『いくらなら買い?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『いくらなら買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらなら買い?

2013/04/28 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:160件

注目はすでに新GRに移ってしまいましたがまだまだ高値のはな。ではつなぎとして、また予備のバッテリーと充電器確保のためいったいいくらまで下がったらGRIVは買いでしょうか?将来新GR購入が前提です。

書込番号:16068782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HP2さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/28 14:38(1年以上前)

欲しい方には買い時と思います。ただGR購入を前提とのこと。勝手ながらGR購入の際にも買い時で悩まれることと思います。今GRD4が必要なければ購入せずGRの価格動向の様子を見られてはいかがでしょう。又、GR指名でなければ他社から魅力的な新製品が出てくる可能性もあります。GRD4が好きなら買い、繋ぎなら買わないでいかがでしょうか。質問の趣旨とは違いますが。

書込番号:16069095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/28 14:40(1年以上前)

>また予備のバッテリーと充電器確保のためいったいいくらまで
>下がったらGRIVは買いでしょうか?将来新GR購入が前提です。

ここで散財する位なら、その分GRに充てた方が良い気も。
充電器は新品でも3000円しないし、中古で良ければ2000円位で
手に入るようですし。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000FHU4TA
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41503848/-/gid=UD13150000

書込番号:16069102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/04/28 15:31(1年以上前)

中古より安くなった新品。
買いたい人には今しかないでしょ。

書込番号:16069215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/04/28 17:03(1年以上前)

びょんくんさん、こんにちは。

おお、悩ましいですねぇ。

今購入して、値下がりを横目に残念がるのか、
今買わずに、手にする喜びを味あわないままなのか。。。。。

今、手にして一日百円の喜びで減価償却すれば、
多少は値下がりしても大丈夫。(~_~;)
と拙は考えることにしています。

とは言っても煩悩が有る訳で。。。。。

カメラが無いのなら(そして必要があるのなら)購入するしかないのですが、
写真を撮るカメラは他にあるのに、
さらに導入しようとするから悩ましいんですよねぇ。。。。(笑)

「そんなこたぁ判ってるよ」という前提でのお題なんでしょうけど。(~_~;)

書込番号:16069467

ナイスクチコミ!2


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2013/04/28 18:16(1年以上前)

32000円あたりが底値かなと思います。独断ですが。
ただ、そこを逃すと、値上がりするので、今の値段で手を打つほうが安全パイです。

書込番号:16069684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2013/04/28 21:26(1年以上前)

HP2さん、ナイトハルト・ミュラーさんこんばんわ、あなたがたにそう言ってもらいたくて質問した自分がいました。
杜甫甫さん、ryo78さん、Wを買うならホント今ですよね。
ロケット小僧さん、なぜわかるんですか?実はLX7買ったばかりなんです。
みなさんありがとうございます。今回はフルモデルチェンジ相当なのでWは我慢して新GR購入を目指します。
と自分に言い聞かせました。

書込番号:16070372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/13 23:22(1年以上前)

いやあミラーレスとの関係を考えれば、ゆっくりと最終的には2万円台前半まで落ちるでしょう。

買い時はこれから。

書込番号:16130449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング