『純正グリップ入荷しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 D-LUX 5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

D-LUX 5ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年10月12日

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

『純正グリップ入荷しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 5」のクチコミ掲示板に
D-LUX 5を新規書き込みD-LUX 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

純正グリップ入荷しました

2010/10/26 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 5

スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

純正グリップが入荷したとの連絡を受けました。 ようやく本体を引き取りにいけます。

個人的にはD-LUX4を使っていてハード面で一番好きな部分でした。

両手の中にすっぽり収まるコンパクトなボディに指先に引っ掛かる独特なあのホールド感、D-LUXにしかない魅力です。手にするだけで、わくわくした気分になります。

書込番号:12118763

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2010/10/30 17:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

グリップを装着するとこんな感じです。  三脚ネジはレンズの中心にきます。

書込番号:12138296

ナイスクチコミ!1


naonao02さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 23:42(1年以上前)

レンズキャップはリコーのものなのでしょうか?

書込番号:12306965

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2010/12/01 23:45(1年以上前)

そうです。 ヤフオクで追加加工したものが出ているので、そちらを買いました。

書込番号:12306984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5 hunter's eye 

2010/12/06 12:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

二月堂からの夜景

マクロとボケ

広角のイメージ

TZCさんの記事を読み、私もこのグリップを購入して使ってみましたが、なかなかいいですね!
LC-1は、自分で削りました(*^▽^*)

書込番号:12328372

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2010/12/07 00:31(1年以上前)

RoronoaZoroの徒然日記さん、とても素敵な写真のUP、ありがとうございます。 

特に、2枚目の質感=渋い色合いとボケ具合、これには驚きです。 

こんなマクロ+ボケも可能なんですねー もしかしてプロの方ですか? いやはや、うれしいです ^O^ 

書込番号:12331430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5 hunter's eye 

2010/12/09 09:44(1年以上前)

TZCさんおはようございます^^

私はプロではありません(*^▽^*)
下手の横好きな写真ファンです♪

2枚目の絵を含め、すべてデフォルトの設定で、AEロックを使って撮影しています。
別のスレッドに詳しく書きますね!

書込番号:12341502

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:859件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2010/12/09 22:39(1年以上前)

RoronoaZoroの徒然日記さん
ありがとうございます  別スレ拝見しますね

書込番号:12344326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか、 1 2015/08/15 14:13:02
あの若大将が 7 2012/09/04 22:04:18
D-LUX7はどうなるのかな? 14 2012/10/15 22:37:15
lux5を買うか迷っています 3 2012/04/21 13:58:11
EVF1 0 2012/02/26 11:45:07
D-lux5 防水ケースについて 2 2012/03/12 12:44:17
また限定モデル 2 2012/04/12 13:17:26
絞り値(プログラムAEモード)の初期設定 2 2011/11/06 20:14:09
ファームウェア アップデート 9 2012/04/08 23:32:25
LUMIX DMC-LX5との違い 7 2011/10/04 6:30:22

「ライカ > D-LUX 5」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

D-LUX 5
ライカ

D-LUX 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

D-LUX 5をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング