『≪教えてください≫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 D-LUX 5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

D-LUX 5ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年10月12日

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

『≪教えてください≫』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 5」のクチコミ掲示板に
D-LUX 5を新規書き込みD-LUX 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

≪教えてください≫

2011/07/26 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 5

スレ主 katie0109さん
クチコミ投稿数:2件

みなさんはじめまして。
まったくの初心者ですが、カメラが好きで、このたび、
D-LUX5を購入したいと考えております。

初心者すぎて、すごくはずかしいのですが、
よかったらどなた様か以下の2つの疑問にお答えいただけますと幸いです。


@ライカのデジカメで、このD-LUX5が評判が良く、また形が素敵で、他の方の撮られたお写真の色味も素敵だなあと感じ、購入を検討していますが、実際、ほかのライカのデジカメとの違いがいまいちわかりません。。(いまさら)
わたしにも簡単にわかるように、このカメラの特徴を教えていただけませんでしょうか。(ライカのホームページは難しすぎます・・・)

Aこちらには、フラッシュが後付けということですが、フラッシュは必ず必要でしょうか??
(フラッシュを購入し、さらに取り付けなければならない手間を考えると、迷います。)

以上、どなた様か、よろしくお願いします!

書込番号:13296322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/07/26 01:40(1年以上前)

>このカメラの特徴を教えていただけませんでしょうか。

ストロボは内蔵されています
パナソニックLX5のカタログを見れば簡単に分かりますよ
基本同じカメラですから

書込番号:13296365

ナイスクチコミ!2


スレ主 katie0109さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/26 01:49(1年以上前)

餃子定食さん

すばやいリプライ、感謝します。
なるほど、備わっているのですね、ありがとうございます!!!!

書込番号:13296383

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/26 05:57(1年以上前)

>初心者すぎて、すごくはずかしいのですが

D-LUX 5はPanasonic LUMIX DMC-LX5のOEMなので、初心者の方なら価格が半分以下のLUMIX DMC-LX5で十分だと思いますよ〜
ライカの赤バッチが魅力で2倍以上の金額を払っても構わないなら話は別ですが… (^^ゞ

書込番号:13296556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/26 06:54(1年以上前)

>初心者すぎて、すごくはずかしいのですが

そんなことはないと思います。

違いとしては、既におわかりでしょうがデザインですね。ベースのLX5より洗練された雰囲気に仕上がっています。やはり赤バッヂの威力でしょうね。デザインでカメラを選んでも良いと思いますよ。特に女性は。E-P3もデザインにこだわっていますしね。

あとは・・・ライカがチューンしたと言われるライカ色ですかね。X1ほどじゃないにしても、落ち着いた発色で好きです。

気になるカメラでしょうから、購入されて悔いはないかと思いますよ。

書込番号:13296627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/26 09:29(1年以上前)

「この赤いバッチが目にはいらぬか!?」っということで、
買ってもいいのではライカと思います。

書込番号:13296937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2011/07/31 01:48(1年以上前)

‥じじかめさんと同じ意見言えますね。

でもOEMとは言え、ライカチューニングあると思います。

ライカならではの色の不思議さ。

まずは形からでもいいと思いますよ。

カメラって基本は欲しいものを手に入れる事ですからね。

そしてそれを大事に使う事。

その気持ちあれば損はないでしょう!

書込番号:13316561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか、 1 2015/08/15 14:13:02
あの若大将が 7 2012/09/04 22:04:18
D-LUX7はどうなるのかな? 14 2012/10/15 22:37:15
lux5を買うか迷っています 3 2012/04/21 13:58:11
EVF1 0 2012/02/26 11:45:07
D-lux5 防水ケースについて 2 2012/03/12 12:44:17
また限定モデル 2 2012/04/12 13:17:26
絞り値(プログラムAEモード)の初期設定 2 2011/11/06 20:14:09
ファームウェア アップデート 9 2012/04/08 23:32:25
LUMIX DMC-LX5との違い 7 2011/10/04 6:30:22

「ライカ > D-LUX 5」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 5
ライカ

D-LUX 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

D-LUX 5をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング