加山雄三氏が、このチタンモデルをBSで自慢していた
ほかにもライカのデジタルが ごろごろ
じ アルフィーの 髪の長い人が
なんだかんだ うなずいていたけど、
本当にこのカメラ パナと映りが違うのかな??
やっぱりわからん
書込番号:15021559
3点
坂崎幸之助氏のカメラ好き・写真好きは有名
エプソンR−D1とかも使っているし、
M型レンズイッパイ持ってるんだろうなぁ
写真集も出しているんじゃないかな
加山氏と坂崎氏は(ミュージックフェアでも)共演して懇意らしい
カメラの違いは分かりませんけど(笑)
書込番号:15021622
![]()
2点
持った時の気持ちが違うので
画質は同じでも 結果が違うのでは???
気分 気持ち 気合 気は重要かと思いますが〜
書込番号:15021763
![]()
3点
大変よく理解 できました
私のような 凡人には
若大将とは 違うんですね
ちくしょ〜〜〜!!!
(失礼しました)
書込番号:15021814
2点
たぶん 写すより 持つ楽しみ だと 思いますよ ちくしょ=
ライカ好きな人 へんな人 多いですから
ヒトラーも 持っていませんでした?
http://cccpcamera.photo-web.cc/RussianCamera/RF/FakeLeica/index.htm
書込番号:15021858
3点
ライカもカール・ツァイスもドイツの光学メーカーですよ。
ニコンもキヤノンも昔はドイツのカメラを真似て作ってたんです。
今じゃ完全に立場が逆になりましたけど(笑)
ライカはステータスと考える人が老人の中には結構いるんですよ。
若大将が子供の頃は、ライカ1台で都心の家1軒買えた位です。
書込番号:15021936
3点
この手のライカは持ってないので申し訳ないですが
>パナと映りが違うのかな??
ソフトでいろいろ加工しているのでパナのオリジナルとは彩度などが違うようです。
いろいろなサイトに書いてあります。
ライカを持ってる有名どころは歌手の福山正治、小山ウンドウ(送り人のプロ)、ちびまるこの友人ほか
政治家ではかなりの人が使ってるようです。
この例を含めて写真がうまい人は何人いるのでしょうかネ?
書込番号:15022483
![]()
2点
ディロングさん こんばんは
細かい事ですが
>ライカを持ってる有名どころは歌手の福山正治→雅治ですよね♪
福山雅治さんのライカ好きは有名の様ですね。
写真の腕もなかなかの様です。
・・・( ̄  ̄;) うーん天は二物を与えず
・・・福山雅治さんは二物所では無いですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=vff0uj2I7v8
書込番号:15022918
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/15 14:13:02 | |
| 7 | 2012/09/04 22:04:18 | |
| 14 | 2012/10/15 22:37:15 | |
| 3 | 2012/04/21 13:58:11 | |
| 0 | 2012/02/26 11:45:07 | |
| 2 | 2012/03/12 12:44:17 | |
| 2 | 2012/04/12 13:17:26 | |
| 2 | 2011/11/06 20:14:09 | |
| 9 | 2012/04/08 23:32:25 | |
| 7 | 2011/10/04 6:30:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








