T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
こんばんは。
どうでもいいようなことなんですけど、ちょっと最近になって、再生・停止ボタンの反応が、変なのが気になってきました。
一度しか押してないのに二度押したみたいになります。そうなるときとそうならないときがあってはっきりしないんですけど、これってよくあることなんでしょうか。
みなさんのMP330はどうですか?
メーカーにメールしたら、送って下さいって返事がきたんですけど、買って一ヶ月以上経ってるので送料は有料と言うことで、修理に出すのをまよってます。
書込番号:12397681
1点

症状から察すると、ボタンスイッチの接触不良でしょう。
修理が必要でしょう。
書込番号:12398078
1点

一度押した時と2度押した時の違い?
再生と停止ボタンですか?
スクリーンセイバーのかかっている状態とかかっていない時の状態で
2度押し必要か1度押しか違いますけども、それじゃないでしょうか?
書込番号:12398209
0点

毒舌じじいさん
やっぱり修理ですね。。。。(T_T)
裏と表の顔さん
一度押した時と二度押した時の違いではなくて、一度しか押してないのに、二度連続で押した状態になって困ってしまってます。まぎらわしい書き方でスイマセン。
書込番号:12398536
0点

その2度押した状態の部分の具体的な例があると
判断しやすいです
書込番号:12399909
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2017/03/05 22:58:36 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/26 13:43:52 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/08 10:35:59 |
![]() ![]() |
3 | 2013/02/23 13:53:58 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/05 10:06:02 |
![]() ![]() |
3 | 2012/09/23 23:13:23 |
![]() ![]() |
7 | 2012/09/15 21:48:48 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/24 14:50:04 |
![]() ![]() |
6 | 2012/08/21 21:48:41 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





