T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
本日ネットショッピングで330購入したのが届きました。
早速pcで充電するも、20分後ぐらいで確認すると
100%の表示が…。
12時間充電すべきようなことも目にしましたが、
@20分やそこらで100%になるものか?
A100%だけど12時間充電続けたほうがいいのか?
すみませんが、ご回答お願いします。。
書込番号:12693207
0点
購入してすぐだと、いくぶんか充電されて残ってますから、その分速く充電が完了したものと思われます。
一度、使用してみてから充電にどのていどかかるのかを見てはどうでしょうか?
書込番号:12693246
1点
今のファームは最初から100%の表示が出るんですね。
携帯なんかもそうですけど、満充電のつもりでもそこからまだ充電できるんですよね。
iPhoneではわざわざ満充電をチェックできるアプリなんかもあり、通常のバッテリーチェッカーでは100%と表示されても
そのアプリでチェックするとまだ充電中だったりします。
そしてそこからかなりの時間経過後満充電になります。
MP330が同様の仕様かはわかりませんが取説通り12時間充電したほうがいいように思いますけど。
書込番号:12693739
0点
取説には何時間充電しなさいってのは見当たらないんです。
色々ググってたら、ちらほらと12時間充電みたいなこと書いてあるんです。。
書込番号:12694142
0点
機器に関わらず、最初の充放電10回位は、少ない時間で充電が一杯になり、少ない時間でなくなります。
暫く使ってみれば、充電時間が長くなり、再生時間も長くなると思いますよ(^O^)/
書込番号:12697763
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







