『FMが聞けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『FMが聞けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

FMが聞けない

2011/03/07 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

スレ主 forzaxさん
クチコミ投稿数:86件

FMを聞くつもりで購入しましたが、79.5Mhzが聞けません。これ中国製だからですか。調整方法があれば教えてください。

書込番号:12755755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2011/03/07 21:51(1年以上前)

この機種は持っていませんが、サイトで仕様を見ると「FMラジオ機能: 世界-87.5~108MHz/日本-76~90MHz」とありますから初期設定で切り替えるのだと思いますが、取説には書いてありませんか?

書込番号:12755819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 21:54(1年以上前)

FM周波数帯で「日本のFM周波数帯」を選んでいますか?

書込番号:12755838

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/07 22:11(1年以上前)

口耳の学さんが指摘されている通りに日本の周波数帯設定がされていない場合はやってみてください。
それができなければ、イヤホンのコードの部分の受信感度の問題だと考えられます。
イヤホンは、物によって受信し辛いものもありますので・・

書込番号:12755955

ナイスクチコミ!0


スレ主 forzaxさん
クチコミ投稿数:86件

2011/03/07 22:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
セッティングで日本の周波数にあわせることができました。
これで、FMを聞くことができます。

書込番号:12756199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング