『eイヤホン大阪日本橋店で中古品を発見、今日の時点で残り一台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

『eイヤホン大阪日本橋店で中古品を発見、今日の時点で残り一台』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

クチコミ投稿数:102件

家電購入のため日本橋へ行った帰り道、eイヤホンにフラりと立ち寄った時に発見。

親戚の甥っ子(大学生)の買い物に付き合いながら二階の中古コーナーを覗いている最中、ショーケースの中に鎮座するMDR-1Rを発見してビックリ!!

(私は液晶テレビを購入した事が原因で手持ち資金が残り少なくなっており、購入出来ませんでした…orz)

今日の時点でまだ一台だけ残っているので欲しい人は急いで下さい、ほぼ新品同様の状態で価格は1万9800円となっていましたよ。

書込番号:15294127

ナイスクチコミ!0


返信する
Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度4

2012/11/04 17:57(1年以上前)

もう中古が出てるんですね。
私は、ヨドバシカメラ町田店で新品を19800円で購入しました。
ネットの店を引き合いに出したら、合わせてくれました。
ちなみにBTは26800円でしたが、厚さが厚くなり、重さも重くなり、装着感が落ちるのでこちらにしました。

書込番号:15294506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/05 22:48(1年以上前)

19800円なら中古は嫌かな。σ(^_^;)

書込番号:15300555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RIKI.netさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/06 00:00(1年以上前)

オークションサイトなら18,500円(税込送料込)で新品購入できます。

書込番号:15300942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング