『発売前なのに中古が(^^)』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

発売前なのに中古が(^^)

2012/10/14 02:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1278件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 アニキヤドットコム 

出てますねぇ・・・
ページ見たら、初代QのWキットのようですので、登録間違い?

書込番号:15201064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/14 06:07(1年以上前)

売り場に行ったら「Qダブルレンズキット」って表記してるよ
http://shop.cam-all.com/shopdetail/004004000002/order/

それよりも「製造元 : アサヒ」って???

書込番号:15201225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/14 07:57(1年以上前)

http://shop.cam-all.com/shopdetail/004004000002/order/

Q10dehanakuQのとうです。テンで間違ってます。

書込番号:15201420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/14 08:01(1年以上前)

ありゃ?!  URLは 右や左のダンナ さん がレス済みですし、
私の書込みは、途中からローマ字になっていて、無茶苦茶ですね。
失礼いたしました。

書込番号:15201427

ナイスクチコミ!0


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/14 08:19(1年以上前)

右や左のダンナさん

>それよりも「製造元 : アサヒ」って???

おそらく店舗担当者が年配の人じゃないでしょうかね。ペンタックスの旧社名が旭光学工業ですから。昔はアサヒと呼んでた人も結構いました。今はどうなのでしょうか。
もっとも、それにしては日本光学工業のニコンがそのままですが、字数制限か妙なこだわりじゃないかなと思います。

書込番号:15201470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/14 10:26(1年以上前)

のやみさん

おっしゃる通りアサペンの意味でしょう
時代に取り残された感がある老人の経営なのでしょうね
だからQとQ10の違いにすら気付かない
ゆるい商売してますね

僕ならアサヒと言えばビールと新聞が真っ先に思い浮かびます

書込番号:15201894

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/10/14 14:26(1年以上前)

アサヒペンといったら「家庭塗料は〜」でしょう。

書込番号:15202749

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/10/14 14:48(1年以上前)

連続書き込み失礼します。
保証書やカメラの銘板の写真でシリアルナンバーがわかってしまいますが大丈夫なのでしょうか。
ひとごとながら。

書込番号:15202828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2012/10/15 11:22(1年以上前)

さすがに気付いたのか、(Q10のページからの)中古価格の登録は無くなりましたね

> 大丈夫なのでしょうか。
あまり考えてないんでしょうねぇ・・・
QとQ10間違えるぐらいだし、アサヒだし

書込番号:15206712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング