『雪なのでパシャリ』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

雪なのでパシャリ

2013/01/28 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件
当機種
当機種

Q10の皆様。おはようございます。

今朝、起きてみてびっくり、庭が真っ白。
ここ千葉ではこの冬2度目の大雪。
雪国にお住まいの方はこんな雪がなんだ、と思われるかと思いますが。
普段、雪の降らないところなのでなにかと大変です。
道路も渋滞しています。

そこで、縁側から庭木をパシャリ。

レンズは06ズーム。JPEG撮ってだしです。

書込番号:15681881

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/28 18:47(1年以上前)

貞太郎さん、こんばんは

先ほどニュースで見ていたのですが、千葉の雪は大変なことになっていたようですね。
横浜も夜中の内にうっすらと雪はつ持ったようですが、朝から快晴だったおかげで、何の影響もありませんでした。

雪の中でもQ10は持ち出したのかな?

書込番号:15683486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/28 19:54(1年以上前)

うちは川崎の北部なんですが、朝の出勤時間帯(午前7時前)には雪がザンザカ降っていて、
うっすらと雪が積もっている中、半分凍えながら傘をさして駅に向かいました。

職場(都内)に着いたら、雪はちらつく程度で、積もるほどではありませんでした。
午前8時前のことですが、傘も必要ない程度でしたね。傘を持ってる人も少なかった。

仕事を終えて帰ってきたら、朝降った雪はすっかり溶けて乾いていました。
晴れている中、傘を持って帰ってくる自分が何だかバカみたいでした。

普段は通勤カバンにQ10+01を放り込んで出勤するんですが、
今日は濡らしたくなかったので、家に置いていきました。

書込番号:15683774

ナイスクチコミ!2


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/29 04:05(1年以上前)

ミニラ・ジュニアさん。おはようございます。

>先ほどニュースで見ていたのですが、千葉の雪は大変なことになっていたようですね。

成田空港あたり大変だったようですね。

雪の中、防塵防滴でもないQ10は持ち出せませんでしたので、軒下から園側で撮ってみました。

書込番号:15685876

ナイスクチコミ!2


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/29 04:08(1年以上前)

訂正

× 軒下から園側
○ 軒下の縁側

失礼いたしました。

書込番号:15685879

ナイスクチコミ!0


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2013/01/29 04:25(1年以上前)

蛮泥愚裏腐吐さん。おはようございます。

レスありがとうございました。

>朝の出勤時間帯(午前7時前)には雪がザンザカ降っていて、
>うっすらと雪が積もっている中、半分凍えながら傘をさして駅に向かいました。

前日の天気予報では、関東でも雪がぱらつくと言っていたのですが、まさか、これほどとは思いませんでした。

>普段は通勤カバンにQ10+01を放り込んで出勤するんですが、
>今日は濡らしたくなかったので、家に置いていきました。

常に持ち出せるのもQシリーズの良さですよね。
Qシリーズに防塵防滴を求めても、そりゃ無理だろうと思います。

書込番号:15685892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング