『電池裏蓋 \126』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

電池裏蓋 \126

2013/06/14 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

スレ主 BOWSさん
クチコミ投稿数:4080件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度5 Youtube 

買った時からE-PL5の電池の裏蓋のヒンジの部分が壊れやすそうやな〜と思っていんですが、数日前に蓋が外れて 嵌め直して使っていました。
 ところが昨日、裏蓋のヒンジのボッチが破損してポロッと落ちました。
 無くしそうなので セロテープで止めて使っておりましたが、亡くすと電池落としそうなので オリンパスのSCに行って来ました。
 高かったり、取り寄せになると困るな〜と思いつつ出しましたが、部品代だけで修理してくれました 部品代\126(税込) 缶コーヒーなみ 気持よく支払いましたが、手荒に扱って底面が傷ついていたのを見抜かれて 裏蓋が壊れると交換になりますよ と脅されました。
 まずは、E-PL5オーナーさんに情報展開です(^ ^;;

書込番号:16251928

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/06/14 18:34(1年以上前)

>裏蓋が壊れると交換になりますよ と脅されました。

親切な対応を受けて宜しかったですね。

書込番号:16251991

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOWSさん
クチコミ投稿数:4080件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度5 Youtube 

2013/06/14 18:36(1年以上前)

うさらネットさん
 はい、親切でいた(^ ^;;

 交換になるのは裏蓋じゃなくて底板でした。書き間違いでした すみませんm(_ _)m
 底板は...高いんだろうなぁ(^ ^;;

書込番号:16251998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/06/14 19:06(1年以上前)

>底板は...高いんだろうなぁ(^ ^;;

ソコが問題です!?

書込番号:16252101

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOWSさん
クチコミ投稿数:4080件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度5 Youtube 

2013/06/14 19:30(1年以上前)

>>底板は...高いんだろうなぁ(^ ^;;
..^^^^

>ソコが問題です!?

イタい出費になりそうです...(^ ^;;

書込番号:16252200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/06/14 19:59(1年以上前)

お〜い山田君、じじかめさんとBOWSさんに座布団一枚ずつ持ってきて〜

書込番号:16252307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/06/19 21:06(1年以上前)

カメラ修理の最安記録じゃないでしょうか。(無料は除いて)

書込番号:16272815

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOWSさん
クチコミ投稿数:4080件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度5 Youtube 

2013/06/20 09:22(1年以上前)

TideBreeze.さん
 ざぶとんありがとうございます。
 山田くんに持っていかれないように頑張ります(何を?)

てんでんこさん
 たしかに(^ ^;;
 修理時間も数分しかかからなかったので 最短かもしれません。

書込番号:16274428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング