『私も購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『私も購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2013/01/09 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

別機種

2003.01.09購入 E-PL5

みなさん、こんばんは。
レンズ検討については沢山のご教授ありがとう御座いました。

昨日D7000を売却し(思ったより高値で嬉しかったです)
本日ヨドバシさんにて娘希望の黒を購入。

74,000+ポイント10%(ポイント半分で5年補償)
その残りポイントに数百円足してプロテクトフィルター2枚買えました。
店員さんの接客がとても良く、久しぶりに満足です。

電子ビューファインダー購入はちょっと待って、とにかく沢山撮して慣れてを楽しみます。
また色々と教えて下さい。

ありがとう御座いました。

書込番号:15594879

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/01/09 20:50(1年以上前)

おめでとうございます♪

しかし、素晴らしい!
2003年ですか!?

…スイマセン…(泣)!

書込番号:15595391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/01/09 22:35(1年以上前)

松永弾正さん
有難う御座います。<(_._)>

しかしいい歳をしてスットコドッコイ!じゃない、おっちょこちょいですみません。<(_._)>
2013年ですね (;^_^A

書込番号:15595973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/01/09 23:35(1年以上前)

まいぺんらいらいさん
ご購入おめでとうございます。
たくさん写してカメラライフ楽しんで下さい。

書込番号:15596329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/10 05:16(1年以上前)

まいぺんらいらいさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15596988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/10 20:33(1年以上前)

ツバ二郎さん
有難う御座います。

軽くて小さいので出かけるときは持ち歩き、あれこれ撮してみます。

書込番号:15599497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/10 20:36(1年以上前)

nightbearさん
有難う御座います。

ハンドリングテストとは、持って出て撮す と言う解釈でよろしいのでしょうか?
まだ旅行等の予定はないので、13日の日曜日どんど焼きと言う行事があるので、持って行っていろいろ撮してみます。

書込番号:15599515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/11 05:05(1年以上前)

まいぺんらいらいさん
そうやな。

書込番号:15601134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/01/12 01:05(1年以上前)

まいぺんらいさん
たくさん撮ってください。
失敗しても、ぼーぺんにゃん!

書込番号:15605067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/13 00:34(1年以上前)

てんでんこさん
有難う御座います。
とにかく撮して、後にパソコンで・・・・
良い時代になりました(フィルムの時より緊張感が無い気もします)(^^ゞ

書込番号:15609831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。
娘さんが黒を希望ですか!?
渋いですね〜。

書込番号:15657465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 00:09(1年以上前)

kenken健太さん
有難う御座います。

親娘一緒に使うとの事で、D7000を売ったお金を持ってノジマへ行き、ちょっと高かったのですが買いますコール!
所がシルバーは無し 入荷は一週間後とのことで帰宅。
それで娘に始めて色を聞いたら「黒がいい」との事で翌日ヨドバシにて購入。
黒の方が少し安いし、ヨドバシの方がとっても安かったのでW\(^-^)/ でした。
渋い娘ですわ。

書込番号:15657623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/01/23 03:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。
安くはないですがその価格なら十分じゃないでしょうか(*^_^*)
私も週末には価格交渉に池袋へ出向く予定です。
希望カラーはシルバーなんですがは在庫薄のようですね…。

書込番号:15658112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/24 20:28(1年以上前)

つばさつばささん
有難う御座います。

いつもなら値段交渉をして無理だと思うと何かを付けて貰う交渉をするのですが、店員さんの接客が凄く良くて、そのまま決めました。
(やはりシルバーは品薄のようです)

つばさつばささんも週末に良い買い物が出来ると良いですね。

書込番号:15665261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング