『価格高騰?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格高騰?

2013/03/22 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

価格高騰してますね。やっぱり人気が出てきたんでしょうかね?

書込番号:15923080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/03/22 13:24(1年以上前)

それは違うと思う。

書込番号:15923150

ナイスクチコミ!8


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/22 13:29(1年以上前)

俺も違うと思う。

書込番号:15923162

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/22 13:41(1年以上前)

私も絶対に違うと思う。

書込番号:15923201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/22 13:57(1年以上前)

おいどんも違うと思う。

書込番号:15923251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/22 14:23(1年以上前)

拙者も違うと思う。

書込番号:15923321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/22 15:34(1年以上前)

ボクちんも違うと思う。

書込番号:15923518

ナイスクチコミ!5


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/22 16:16(1年以上前)

こんにちは。

最安店の在庫が切れたからだと思います。

それにしても
レスの内容がこれだけ一緒なのも珍しいですよね(^^)

書込番号:15923637

ナイスクチコミ!0


PAYAKOさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/22 16:35(1年以上前)

他社ですが、K30のクチコミを見ていたら、やはり価格急騰しているそうです。
カメラ業界で談合?でもあるんでしょうかね?

書込番号:15923688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/22 17:25(1年以上前)

円安で仕入値が上がってるんじゃ?

書込番号:15923827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 17:41(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。買い時を見誤りましたね。また、価格が下がるまで待つとします(--;)

書込番号:15923881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4

2013/03/22 18:10(1年以上前)

入学式を控えたこの時期の高騰というのは関係あるのでしょうか…。

書込番号:15923990

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/22 18:28(1年以上前)

それは無いと思う。

書込番号:15924046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/22 18:29(1年以上前)

私もねさがるまで待機。

一旦下がった値段を知ると高くなってからでは買う気になりません(T-T)

書込番号:15924049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/22 18:58(1年以上前)

EC-JOYとか明らかに値上げしてる販売店がありますね。
やっぱり仕入値上がってると思います。為替相場次第でこれからもっと上がるかも。

書込番号:15924145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/22 20:22(1年以上前)

これ以上上がらないことを祈り、待つとします。
ありがとうございました。

書込番号:15924477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/22 22:25(1年以上前)

GWが終わるとジリジリ下がりだすかも、です。

書込番号:15925112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/22 23:22(1年以上前)

3月末が決算期のオリンパスは在庫減らさないと、銀行やら株主やらに説明なくなってしまいます。
必死で在庫圧縮しているはずで、その効果が出て安値の流通在庫が払底してきているんじゃないでしょうか。
4月以降はどうなりますかね。

書込番号:15925400

ナイスクチコミ!0


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4

2013/03/23 01:09(1年以上前)

たまたまビックカメラへ用事があって
店員に値段上がってない??と聞いた所
フツーに”はい、少しあがりました”と言っていました
理由は判りませんが・・・

書込番号:15925866

ナイスクチコミ!0


ぱねるさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 11:30(1年以上前)

上の方で違うと書かれていますが、
卒業入学シーズンで需要が高まったからでは?
どの製品でもシーズンと需要である程度価格変動していますし。

書込番号:15927031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/23 15:49(1年以上前)

最安店が売り切れて競合が無くなると、他のお店も値上げしますし・・・(?)
下がるまで待とうホトトギス!

書込番号:15927817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 23:11(1年以上前)

オリオンがポイントやクーポンでのバーゲン価格中ですから、そちらにメーカー在庫を回してるだけではないですかね?
PL5のレンズキットだと、プレミア会員で46,785円、学生だとさらに安くて42,107円という最安値が出ます!
PM2のレンズキットだと同じく、35,955円、32,360円ですから、ほとんど型落ち後の価格みたいなもんです^^;

書込番号:15929626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 02:16(1年以上前)

入学シーズンの需要と供給で価格が上がっても売れるって事でしょう。
よっぽど欲しい理由がなければもう少し待つのが吉ですね。

書込番号:15935080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/04/09 01:48(1年以上前)

価格高騰ですか…。
もうちょっと落ち着いたら欲しいですが。
私も待つとしましょう。

書込番号:15995240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/11 02:05(1年以上前)

反動かぐん!と下がってきていますね。

書込番号:16002501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング