『陽だまりの彼女』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『陽だまりの彼女』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

陽だまりの彼女

2013/10/13 03:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件

今日から公開。。という事で、E-PL5を拝みに行ってきました(*^▽^*)

カメラのシーンはそれほど多くなかったかな(;^ω^)
シャッター音も聞こえるのですが、おお、PENの音だ(´▽`)

エンドロールにもOLYMPUSの名前がありました。


そんな訳で、E-PL5のホワイトが欲しいかも( *´艸`)

中古のレンズキットが36000円位。
オクでキットバラシボディが32000円位。

も少し安くなってほしいニャン(`・ω・´)

書込番号:16699469

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/10/13 04:50(1年以上前)

僕も行く予定。

白…買うかも…(>_<。)!

書込番号:16699531

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/10/13 07:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002790_J0000002793

E-PM2に比べると少し高いですね。

書込番号:16699659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/13 13:43(1年以上前)

ちらっ(・|

>陽だまりの彼女

いや〜大好きなメーカーで
大好きな あおいちゃんがコマーシャルでほんとうれしいね。
申し分なし。

カメラの話でなくごめん(笑)

書込番号:16700841

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件

2013/10/13 14:52(1年以上前)

>松永弾正さん

ぜひ、ウルウルしてきちゃってください(=゚ω゚)ノ

PENを構えると、脳内で音楽が流れてきます。
きっと。。


松永弾正さんも白行きますか。。
先越されると、ちょっと悔しいかも(*´Д`)

書込番号:16701048

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件

2013/10/13 14:54(1年以上前)

>じじかめさん

ダイヤル代でしょうか。。?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002790/SortID=16126692/ImageID=1553985/

書込番号:16701058

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件

2013/10/13 15:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん

E-PL3からE-PL5に変えませんか( *´艸`)

EOS M、V1とホワイトにしましたが、ホワイト意外に可愛いです('◇')ゞ

書込番号:16701125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/13 19:23(1年以上前)

あおいちゃんのコンサートで
ペンライト振ってみたい

書込番号:16701951

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件

2013/10/13 19:51(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

お久しぶりです(*'▽')

それ良いですね(;^ω^)
5色しかないのが難点でしょうか。。

書込番号:16702080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング