『ホタルウオッチングPM2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『ホタルウオッチングPM2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ホタルウオッチングPM2

2013/06/12 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:107件
当機種
当機種
当機種

PM2を持って近くの川へホタルを撮りに行ってきました。
まだ買ったばかりで使い慣れていないのですが、
マニュアル撮影も十分こなしてくれます。
暗闇でオートフォーカスをマニュアルにするとピントがどれくらいかわからなくて、、、
ピントが難しかった。
それ以外は使いやすく感じますね。
JPEG撮って出しです。

書込番号:16245546

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/12 23:18(1年以上前)

この(蛍)時期になりましたネ。

良いですネ。
私も近くで行ってみますヽ(´▽`)/

書込番号:16245773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 07:58(1年以上前)

うまく撮れてますね。合成なしでしょうか?

書込番号:16246608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/13 09:05(1年以上前)

近所のジジーに、上野の不忍池で見れるよってゆわれて行ってみたけど見れませんでした。 w(:_;)w

書込番号:16246754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 09:56(1年以上前)

近所のジジーに電話!

書込番号:16246867

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件

2013/06/13 13:14(1年以上前)

ジジカメさん
合成なしのまんまです〜。

東京にもいるんだ
不忍池残念ですね。

書込番号:16247417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 14:48(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:16247671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 20:26(1年以上前)

 
 じじかめさん自体が合成じゃないか、っていうのを、
 どこかで聞いた様な気がする。

書込番号:16248592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/13 20:46(1年以上前)

えとね

「じじかめ」(敬称略)でグーグル検索すると、そのページの下のほーに
”じじかめに関連する検索キーワード”って検索候補が出るんだけど、それ笑えるよ。  (ヘ。ヘ)

不忍池続報
そのジジーに聞いたところ、昔じじかめさんが東京支社に飛ばされたときに住んでいた滝野川のほーから
流れてくる藍染川にホタルがいっぱいいて、その藍染川が流れ込む不忍池にもホタルがいたそーですよん。
その藍染川わ、ホタル川とも呼ばれていて、今でも谷中にわ蛍坂ってゆー坂が残ってます。  (^-^ゝ

書込番号:16248680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング