『どの色にしようかな』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『どの色にしようかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

どの色にしようかな

2012/09/20 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 六三さん
クチコミ投稿数:111件

S95で撮影してますがブラックモデルのみだったので
S110にするとしたらシルバーかホワイトにしたいなと

シルバーモデルはS100よりも白っぽくなってますね
またブラック、シルバーモデルはつや消しのようですが
ホワイトモデルは写真をよくみるとクリヤー(光沢)のようです

いまのところホワイトが有力候補です!

書込番号:15096740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/09/21 00:47(1年以上前)

今のはやりは白でしょう。
3色の中から選ぶならやはり白でしょう。

書込番号:15097068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 01:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

テカテカは光の加減?

かぶせました感じが目立つ軍艦部

ベージュのグリップはちょっと・・・

私も白、期待でしたが思ってた白とちょ〜っと違ったかなぁ・・・
実機を見ないと解らませんが、安っぽくテカテカしている気がします。
軍艦部?の色違いも気になるし、角ばっているんですね。
統一感があってシックなS100シルバーの出来が良かっただけにちょっと期待外れかな。
S110もシルバーかブラックの2択になりそうです。

書込番号:15097178

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/21 08:32(1年以上前)

できれば実物を確認してからのほうがいいと思います。

書込番号:15097883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/21 09:23(1年以上前)

そういやS110は純正ケース(PSC-S1)がS100用限定速写ケースの下側だけのタイプになったんですよね。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/accessory.cgi?pr=pss110&ct=0

個人的にはPSC-2950のブラウンを再生産して欲しいですけど・・・

書込番号:15098027

ナイスクチコミ!0


Gymnastさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 09:29(1年以上前)

写真を見る限り、シルバーと白のシルバー部分は色が違うようですね。
S100のシルバーとS110のシルバーは同じシルバーなんでしょうかね?
個人的には白に使われているシルバーの方が好きです。

書込番号:15102865

ナイスクチコミ!0


にょごさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 17:33(1年以上前)

一周してS90のようなデザインになったと思いました。
http://kakaku.com/item/K0000053612/images/

私も黒か銀かな。

書込番号:15104756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/23 08:23(1年以上前)

ブラックボディがプレミアム価格な世代?ですので黒です。(笑
白はパールなら車のプレミアムでおしゃれですが、撮影時の目立ちをどう考えるかではないでしょうか。
あとは、共通化パーツの色バランスを個人の価値観がどう判断するかだと思います。

書込番号:15107800

ナイスクチコミ!1


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/21 09:40(1年以上前)

機種不明

白、きれいですね。

昨日、初めて白の実機を見ました。絶妙な光のバランスで輝いています。
まるでこのカメラは白を基準にデザインされたのではなかろうかと思わせるぐらい。
模型とは何が違うのかよくわからないのだけれども、実機は違って見えます。
明るい色のカメラは撮影時に目立ってしまうので敬遠しているのですが、
この白にはとても魅力を感じます。

書込番号:15649482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/21 12:57(1年以上前)

シルバーの色は、S100に対してS110は若干赤みがかっているように見えますね。
良く見ると表面がキラキラしており、ダークシルバーメタリックかな。

書込番号:15650020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/21 13:06(1年以上前)

機種不明

参考に並べた写真を貼っておきます。

書込番号:15650059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング