『動画に音声が記録されていない・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『動画に音声が記録されていない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画に音声が記録されていない・・・

2012/11/10 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

せっかくのテニス決勝戦が祝賀会が全て音なし・・・何なの?  クヤシーッ 初期設定から何もさわっていないのに キャノンのお家芸・初期不良なのーッ

書込番号:15321681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2012/11/10 20:13(1年以上前)

こんばんは  残念でしたね

カメラでの再生で音声が聞こえないのでしょうか?パソコンでも聞こえないのでしょうか?
カメラ再生のみでしたら 取説303P.の消音をするに設定されているときや、音量が小さいときの場合があるようです。

パソコンなどでも音声記録されていないのなら初期不良の可能性ありです。

書込番号:15321972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/10 21:13(1年以上前)

パソコンのスピーカーがミュートになってるなんてことはないんですよね

書込番号:15322279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/11/10 22:04(1年以上前)

ジオラマモードとハイスピードモードでは音声が録音されませんが、何も触ってないならこのモードではありませんね。
設定の消音を「する」にしてると音声が再生されませんが、これも何も触ってなければ消音されていないはずです。
再生音量の大小も調節できますが、何も触ってなければ普通に音が出ます。

上記の3点については、マニュアルの「故障かな?と思ったら」303頁に明記されているので確認済みだと思います。

購入したお店なりキヤノンのSCに、同じ勢いで怒鳴り込むことを強くお薦めします。

書込番号:15322551

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2012/11/10 23:52(1年以上前)

残念ですワ〜  諦めよット

書込番号:15323143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/11 00:13(1年以上前)

再生プレイヤーの相性で音声が再生できない場合があります。

VLCplayerとsplasliteという再生プレイヤーでやってみてください。

書込番号:15323237

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/11 16:52(1年以上前)

今後のこともありますので、サービスセンターに相談してみてもいいと思います。

書込番号:15326055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング