『iPad でのCameraWindowの使用について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『iPad でのCameraWindowの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

iPad でのCameraWindowの使用について

2013/01/06 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:8件

昨日、当機種を購入したものです。
他の方からも書き込みがありますが、RX100と悩んで当機種を購入しました。
当サイトが非常に役に立ちました。

一点質問をさせていただきたいのですが、iPadを使ってCameraWindowを使用して“
カメラ内の画像を見る”を押しても「現在のカメラの設定では、この機能を使用できません。」と出てしまいます。
逆にカメラ内の写真を選択してiPadに送ることはできます。

カメラ側でどのような設定をすれば、iPadでカメラ内の画像を見ることができるのでしょうか。
もしお分かりであればご教示いただけますと幸いです。

書込番号:15582572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/01/07 00:37(1年以上前)

キヤノンのユーザーサポートに電話した方が早いように思います。

書込番号:15583351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/07 07:52(1年以上前)

もしかして、iOS6ではありませんか?

http://panasonic.jp/dc/fz100/movie_photographing.html
iOS6対応版はまだ出来ていません。

書込番号:15584003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/07 08:52(1年以上前)

アキラ兄さん様、今から仕事様

ご回答ありがとうございました。
今から仕事様がおっしゃるように、ホームページを見ると
「※iOS6に対応したCameraWindow for iOS(v1.2)を2013年2月下旬にリリース予定です。」
と書いてありました。
大変お恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。

書込番号:15584134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/01/07 09:41(1年以上前)

iOS6への正式対応版はまだですが、該当する問題がソフトウェア側由来か判りませんので、
ひとまずサポートセンターに問い合わせる事を重ねて薦めします。

書込番号:15584233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/07 23:12(1年以上前)

アキラ兄さん様

ご助言いただき、ありがとうございます。一度サポートセンターに連絡をしてみようかと思います。

書込番号:15587251

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/01/10 11:23(1年以上前)

iPadではありませんが、iPod touch(iOS6.0.1)で試してみました。
画像を見るに触れると画像を見ることができました。

説明書51ページの公開設定はどうなっています?

書込番号:15597699

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/01/10 14:14(1年以上前)

スマートフォンアイコン→接続先の機器の編集→接続機器を選択

で現在の設定をチェックできます。
公開設定を「切」にしたら私のiPod touchでも「現在のカメラの設定では、この機能を使用できません。」と表示されました。
「入」にすれば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15598230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/10 22:22(1年以上前)

一体型さん様

ありがとうございます。
ご説明いただいた通りにやったら画像が見れました。
やっとこれですっきり使えます。
ありがとうございました。

書込番号:15600067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング