『価格について…悩ましいです☆』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『価格について…悩ましいです☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

価格について…悩ましいです☆

2013/02/23 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:194件

こんばんは。

愛用していたコンデジ故障でデジイチを購入しました。
今すぐでなくても良いのですが、いずれはサブ機を購入予定です。

そこへキヤノンのキャッシュバックキャンペーンを知り…、もしS110をサブ機に選ぶならキャンペーン中に購入したいと思い、
ちょっと価格を調べてみました。

地元のキタムラでは仕入値の関係で、32800円に下取り3000円が限界と言われました。

コジマでmy1さんの話をさせていただいたところ…、その価格では無理と言われましたが、
32800円のポイント18%なら大丈夫とのことです。
これは都内の系列店の最安価格に合わせていただいての提示だそうなので、
もし都内のそのお店に直接行ける方なら、そこからスタートでもっと値引きできるのではないかと思われます。
私は都内まで行けないので無理なのですが…(>_<)

この価格を提示すれば地元のヤマダさんと競合できると思いますが、
サブ機が今すぐ必要って訳ではないので…悩ましい〜。
キャンペーン終了までには買っちゃいたいですけど…。
3月や4月の価格がどうなるかですね☆

お得情報ってほどではないかもしれませんが、
勝手な報告でした(^-^;

書込番号:15807364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/02/23 21:18(1年以上前)

こんばんは

3、4月には下がるでしょう。
またキャンペーン終了後の値下がり期待もありかと。

書込番号:15807400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/24 08:39(1年以上前)

5千円キャッシュバックは大きいですよね。
欲しい時が買い時かと思います。
是非、有意義なフォトライフをお楽しみください。

書込番号:15809670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/24 10:17(1年以上前)

> キャンペーン終了後の値下がり期待

代替措置はありそうですよね。

ただし、その前に売れて稼いでいるとしばし直後は殿様かもしれませんが、そもそも消費税率より高いですから、キャンペーン末期の駆け込みも多そうですよね。(笑

書込番号:15810023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/24 10:19(1年以上前)

2週間前、キタムラでP310(14700円)とかなり迷いましたが、ヤマダでS110(35000円)を購入しました。このタイミングで、5000円キャッシュバックの情報〜やっぱりね。昨日、ヤマダに行ったついでにカメラコーナーを見たら、なんとS110(39800円)。今、30000円くらいなら買い(^^)ですかね。

書込番号:15810031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/24 10:43(1年以上前)

> 昨日、ヤマダに行ったついでにカメラコーナーを見たら、なんとS110(39800円)

何か、ポイント10倍キャンペーン期間に値上げする楽天モールみたいですね。。。

書込番号:15810116

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/24 11:08(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
ビックカメラの先日の価格は、ポイント15%でしたから、18%とほぼ同じ価格ではないかと思います。
量販店は、店員と混みぐわい、で価格が動くようです、携帯の画面を見せながら交渉すると良いです。
ちなみに、デパート等では、テナントの売り上げの40%〜30%がデパート等への支払い金になります
から、自社ビルの販売店は、かなり値引いても利益があります。
つまり、デパート等のバァーゲンは名ばかりでしっかりと利益を上げております。

地方の方は、ネットの期末セールがねらい目だと思いますが。
ネットでのトラブルは一度も経験ないです。

書込番号:15810222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/24 15:15(1年以上前)

結局の処、この機種はいつ頃、どの位まで値が下がるのでしょうか。 ブラックの質感がたまらなく良かった。。

書込番号:15811172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/02/24 16:53(1年以上前)

>里いもさん

そうですよね…。まだ下がる気がして踏ん切りが…。


>tokiuranaiさん

S95の時から欲しいのは欲しいのですが、
う〜〜ん、悩ましいです。
サブ機候補中の候補なので^^



>スピードアートさん

キャンペーン終了間際にぐっと値上げという懸念もありますよね〜。



>- あぶ -さん

え〜〜!購入された直後にキャンペーンとは…、残念でしたね 涙
ヤマダでその価格とはっ!値上げですよね。
でもその分ポイントがたくさん付く とかではなかったのですか?

書込番号:15811546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/02/24 17:04(1年以上前)

>my1さん

ほんとにお買い得にお求めになりましたね〜^^
都内の店舗ということもあるのでしょうか??
お求めになったのは渋谷ですか??差し支えなければ教えてください♪

今日地元のヤマダで交渉したのですが、コジマの価格までは下げられないそうです。
ヤマダさんって最安値に対抗してくれるイメージだったのですが、
そうとは限らないのですね…。

う〜〜〜ん、コジマで購入するか……。
来月末辺りまで様子をみるか悩ましいです。



>こなっぺさん

どうなんでしょうね〜。
値下げどころか値上げってことも有り得るのか…気になるところです。
黒 素敵ですね〜☆
女子的には白もなかなか^^






>皆様

本日地元ヤマダさんでは交渉結果、33800円のポイント11%でした〜。
これでは、お安くないですよね…。

どなたか、この週末にS110をお求めになった方おられないですかね〜???
もしお得にお求めになった方がいらしたら、是非情報伺いたいです♪

書込番号:15811594

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/02/26 09:59(1年以上前)

私が買ったのが12月初め、そこから今までの価格推移は3万円台後半〜28000円台を行ったり来たりしてます。
前機種S100ですら25000円ぐらいで売ってますから、そこまで下がらないと思います。
どこで買うかにもよるでしょうが、現行機種のうちは国内の量販店では仕切価格から考えて3万円以下にはならない気がします。
5千円キャッシュバック付きで3万円なら買っといた方が良いと思いますけど。

書込番号:15819382

ナイスクチコミ!0


ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/26 21:09(1年以上前)

あいびーさん
こんばんは。
私も価格comの皆さんの書込みを参考にさせていただいて、
一昨日、31,300円(ポイント11%)でS110(ブラック)を購入してきました。
購入店は池袋のビックカメラで、向かいのヤマダ電機の値段も確認して
購入をしました。

私はS95を使ってきているので買い増しになります。
S110になり広角側が24mmになり、山など風景写真をよく撮るので、
昨年より購入の機会を伺っていました。

今年に入り、この値段まで下がってきているので、後は下がっても
1,000円〜2,000円の幅かなと判断したのと、5,000円キャッシュバックも
あるので買い時と判断しました。

S95もやはりビックカメラで33,000円(ポイント20%)で購入していたのも
自分の中での比較基準として考えていました。

以上、参考情報として報告させていただきます。

書込番号:15821771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/03/02 15:59(1年以上前)

あれからコメントくださったお二方、有難うございました♪


実は先程、キタムラネットで白をぽちっとしました(^o^)
受け取りは近所のイオン内のキタムラ店舗にしました。

本日、都内に出たついでに有楽町ビックカメラで交渉結果、
『32000円のポイント18%』 と、
なかなか嬉しい価格を提示していただけました。
ですがよく考えると、都内まで出る機会が殆どない私が5760円分のポイントを無駄なく使えるか不安になってしまいました…。
キタムラネットの方が少し高いのですが、
ネットで購入しても、店頭購入と同じく、スタジオマリオの無料券などのサービスも受けられるそうで、
娘二人の我が家的にはそれも有り難いので、
キタムラネットの方に決めました。

キタムラネットが安いことを書き込んでくださった方、有難うございました(*^.^*)

壊れたF31fdを下取りに出し、ずっと使わずとってあったイオン商品券を支払いの足しにします。


デジイチのサブ機、あれこれ悩んでたのに…、キャッシュバックキャンペーンもあって、こちらに決めさせていただきました。
サブ機の相談に乗ってくださった皆様も有難うございました♪

書込番号:15838747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/02 17:28(1年以上前)

祝ご注文!当家も崩落か?(苦笑
> スタジオマリオの無料券など
使える方ですと結構価値がありますよね。
2セット無効にしました。。。

書込番号:15839121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/03/02 18:46(1年以上前)

>スピードアートさん

えぇ〜っっ!勿体ない(>_<)

使わないのなら次回から是非譲ってくださ〜い(^o^)

書込番号:15839473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング