『ヨドバシ川崎店』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ヨドバシ川崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ川崎店

2013/03/28 18:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 BXD03637さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

ベスト電器の現金特価25800円の情報を頼りに日吉東急店に確認したら、黒は売り切れ。
そこで、ヨドバシの川崎店に行って、ベスト電器を引き合いに出すと、欲しかった黒をあっさりとポイントなしで同じ価格にしてくれました。同じ値段で、カード払いにしました。
ちなみに、表示価格は、33800円で平日割引1000円で13%ポイント還元でしたので、それでも、実質28500円くらいです。

皆様の参考になればと思います。

書込番号:15949303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 18:30(1年以上前)

安く買えて良かったですね。

ここ(価格コム)より安く買えたりすると、うれしいですよね。

書込番号:15949362

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/03/28 18:44(1年以上前)

あの不可解なレシートから比べたら、あんたは偉い!(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002800/SortID=15903828/ImageID=1491669/

書込番号:15949404

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/03/28 19:09(1年以上前)

浜松のベスト電気に行ったところ広告価格は39800…
こりゃ、望み薄かとがっかりしましたが
聞いてみるとうちも合わせますと、頼もしい一言!

しかし残念ながら在庫無し
取り寄せようとしたら
ヤマダも提携していますからそちらでも出せる価格だとの
情報が!

最寄りのヤマダで購入して来ました!

お近くにベストが無くてもヤマダがあるなら
交渉の余地有りです。
外れ店員さん(失礼!)に当たらなければ
合わせてくれると思います。

書込番号:15949490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/28 19:30(1年以上前)

安く買えて本当に良かったですね。

書込番号:15949568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/03/28 20:13(1年以上前)

こういうお得情報は嬉しいですね。

書いてくれたおかげで安く買えた人がたくさんいるような気がします。

書込番号:15949712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/28 21:05(1年以上前)

ベスト電器は、ヤマダの系列に入ったようですね。

書込番号:15949942

ナイスクチコミ!0


Kochan52さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/28 21:37(1年以上前)

皆さんが安く買えて良かったです.

書込番号:15950099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/28 21:42(1年以上前)

ヤマダのレシートの画像アップお願い出来ますか?

書込番号:15950122

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/03/28 23:16(1年以上前)

機種不明

レシートアップします。

最初に値段を聞いたときは他の方の投稿と同じように
3万1000+ポイント(パーセントは聞いていません)が限度だと言われたのですが
ベスト電器でその価格が出ていると伝えたところ
直接ベスト電器に連絡を取り、合わせてくれました。

某巨大掲示板等を見ると最初から表示価格で\25,800のヤマダも
あるようですがそれがどこの店舗かは分かりません。

現金特価だったので持っていたポイントも都合よく消費できました。

ただ、一応ベスト電器でも今日まで限定の特価という事なので
明日もこの値段が出せるのか
あるいはもっと安くなるのかは分かりません

書込番号:15950631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 11:06(1年以上前)

akito-tさん、ありがとうございます! 20800円で買えたんですね! 凄いです!

書込番号:15952098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング