『参考までに・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『参考までに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

参考までに・・・

2013/04/21 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:19件

3月頃から値動きを追っていたのですが、なかなか値が落ちず、キャッシュバック
終了直前の在庫切れも怖いので、本日s110を購入しました!

カメラのキタムラで店頭価格¥28,800で出ていたので、5年保証、液晶保護シート、
カメラケース込で3万円で交渉したところOKを貰いました。

店員さんどうもありがとう!

ただ帰って確認したところ、なんとそのケースが小さくてカメラが入らない・・(汗)

ケースを指定したのは自分自身で、よく確認しなかった自分が悪いですし、
そのケースは商品入替による在庫処分品だったんです。

こういう場合でもみなさんなら商品交換してもらいに行きます?



書込番号:16044542

ナイスクチコミ!0


返信する
X54400さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/21 23:59(1年以上前)

福岡のキタムラでも、28800円でした。
ベスト電器が27800円だったんで、交渉したら対抗価格は無理ということで、液晶保護シートサービスを交渉しましたが、これもできなかったので購入しませんでした。
5年保証、液晶保護シート、カメラケース込で3万円なら即購入だったんですが・・・・

書込番号:16044579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/22 00:14(1年以上前)

ケースに入るカメラに交換するんですかー。僕ちんなら止めて我慢じるします。

書込番号:16044642

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/22 00:26(1年以上前)

近日中ならレシートと商品を持っていけば好感してもらえるかも?

ケースはカメラを入れて確認してから購入しましょう。

書込番号:16044681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:80件

2013/04/22 00:43(1年以上前)

開封していたら難しいでしょう。
商品に瑕疵があるわけではないので。

書込番号:16044729

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/04/22 00:55(1年以上前)

交通費と手間(時間)で判断します

書込番号:16044762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/22 01:08(1年以上前)

>X54400さん

ベスト電器も安い時があるみたいですね。前にここの書込みで¥25,800での購入レシートが
アップされてて、それをコピーしてヤマダ、ベスト、キタムラと交渉した事があるんですが、
さすがに無理でした(^^;

キタムラでも違う店舗なら交渉に応じてくれるかもしれませんよ。


>近藤無線さん

いや〜笑わせてもらいました。もちろん交換はケースの方です(笑)


>t0210さん

いやおっしゃるとおり。実は最初は本体、保証、シートで3万と思ってたんですが、交渉中に
たまたま在庫処分のケースが目に入ってダメもとでそれも入れたらOKだったんです。
普段なら絶対確認するんですけどね〜。


>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

一度開けたんですが、もともと台紙にプラのカバーがかかってるだけなので、一応もとどうり
(?)にはなってます。

書込番号:16044791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/22 01:12(1年以上前)

>どどりんさん

すいません、入れ違いでした。店舗は車で5分の所なんで手間と時間は気にならないですね。

書込番号:16044796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/22 07:50(1年以上前)

自分のミスですから、恥ずかしくて交換に行けません。

書込番号:16045236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/22 08:00(1年以上前)

予備バッテリーと充電コードのケースにして、旅行などで持ち歩きします(笑)♪

書込番号:16045255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/22 08:55(1年以上前)

わざわざここで“質問”することじゃ無いと思う・・

書込番号:16045387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/04/22 20:27(1年以上前)

>わざわざここで“質問”することじゃ無いと思う・・
これの方が笑えました。

書込番号:16047238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/22 20:50(1年以上前)

まあ店員さんにも悪いし、もともと交換、返品してもらう気はあまり無かっ
たんですけどね・・・(^^;

他の方ならどうするかな〜とちょっと聞いてみたっかっただけです。

サービスしてもらったと思って誰かにあげるか、松永弾正さんの言う様に、
付属品入にしようと思います。


>松永弾正さん
グッドアンサーでした♪


>じじかめさん
おっしゃるとおりです(^^;


結局こちらの違うカメラケースを新たに注文しました。

http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10005033?s-id=top_beta05_browsehist


書込番号:16047343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/22 20:57(1年以上前)

とどりんさんやじじかめさんもグッドアンサーとしたかったんですが、
数が足りませんでした。

返信くださったみなさま有難うございました。

書込番号:16047377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング