『カメラのキタムラ 渋谷店で28,500!!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『カメラのキタムラ 渋谷店で28,500!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ 渋谷店で28,500!!

2013/05/01 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:24件

カメラのキタムラ渋谷店
4/30 夜
1階の店舗で、ズバリ29,800円表記で、店員さんがいそがしいのか、だれも寄ってこなかった。
なぜか福袋もあって、8GBのSDと液晶保護シート付で30,000円表記。
余計なものはいらなので、スルーして、、、
3Fの中古コーナーへ。
なぜか、28,500円!!???
店員さんに、聞いたらGWに入ってからこの値段とのこと、、、。
キャッシュバックもあるし、これならOKと思い、購入させていただきました。

1Fの店舗も表記を直しますと言ってました、、、


書込番号:16079365

ナイスクチコミ!2


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/01 01:18(1年以上前)

中古が 28,500円 だったのですか??

書込番号:16079539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/01 06:59(1年以上前)

中古の価格では、高すぎると思います。
私ならば、そのさ程度ならば、新品ですね。

書込番号:16079973

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/01 08:55(1年以上前)

新品が29800円、中古が28500円?
この程度の差なら新品購入します。
中古ならせめて新品の半値じゃないと買う気にはならないですね〜

書込番号:16080241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2013/05/01 09:14(1年以上前)

上記の文章を良くみると最後に
>>1Fの店舗も表記を直しますと言ってました、、、
とあるので中古コーナーに新品のS110が
28,500円で売っていたと言いたかったのでは?

伝言ゲームではありませんが
ネットに文章を掲載するときは
誤解をあたえないよう
書き込む前によく見直しましょう!!

それでは。

書込番号:16080283

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/01 09:19(1年以上前)

>28,500円で売っていたと言いたかったのでは?

多分そう言うことなんでしょうね〜
1300円の差なら、誰も中古は買わないですよね (^^ゞ

書込番号:16080304

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/01 11:07(1年以上前)

>3Fの中古コーナーへ。
>なぜか、28,500円!!???

と書き込んでますから、新品の価格でしょうね?

書込番号:16080618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/01 11:59(1年以上前)

渋谷のキタムラは三階でも新品を扱っています
あと一階はどちらかと言うとDPEメインの様なかんじです
価格交渉するなら俄然三階だったりします
隣がヤマダ電気があってなおかつそこのヤマダ電気がネットに対抗宣言しているので渋谷のキタムラは全国で一番安い店舗かも知れません

書込番号:16080736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/01 13:16(1年以上前)

紛らわしい表現ですが、「キャッシュバックもあるし」
と書いてあるので新品のことでしょう。

書込番号:16080935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/01 13:57(1年以上前)

まあ渋谷のキタムラの場合は三階の事を中古買い取りセンターと言う名称になっていますから(笑

書込番号:16081026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/01 20:29(1年以上前)

>と書き込んでますから、新品の価格でしょうね?
じじかめさんは自信がないの?それとも、誰かに肯定してもらいたいの?

書込番号:16082272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/01 20:51(1年以上前)

ちなみにS110のキタムラ渋谷店の価格はけっこう前から28500円でしたよー

とにかく渋谷のキタムラは隣のヤマダ電機LABIに対抗してきてくれるので原価を割らなければここの最安値よりも安くしてくれる場合がありますよ

書込番号:16082377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/02 01:07(1年以上前)

まぎらわしい表現で、申し訳ありませんでした。
新品です。

失礼いたしました。

書込番号:16083553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/02 09:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一般に、Canonのデジカメの中古は高額ですね。
X7iの発売前に、個人使用のX6iを58000円で売り、さらにキャシュバック10000円も受け取りました。
やはり、昔からのブランドは商品価値が持続しますね。

書込番号:16084393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング