『S200の噂が出始めました』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『S200の噂が出始めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

S200の噂が出始めました

2013/05/29 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

次機種と思われる S200 の噂が出始めましたね。

http://digicame-info.com/2013/05/powershot-s200.html#comments

書込番号:16190238

ナイスクチコミ!1


返信する
Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/29 10:40(1年以上前)

スレ立てするより、ご自身のスレに返事をされた方が礼儀です。
この情報は、以前に出ています。リンクを貼りましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16180978/

書込番号:16190359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/29 14:48(1年以上前)

SX280HSがあれば、X7iもS110も要らないと思います。

書込番号:16191113

ナイスクチコミ!8


Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/29 17:07(1年以上前)

サブ機に成り下がったX7iもサブ機にもならない110も古物商へ売ればいいと思いますね。
いらん物はコメ兵へ売ろう!がいいのかな。
情報収集がお得意のようですが、S200のその後の噂は、どうなっていますか?

書込番号:16191461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/30 14:06(1年以上前)

Speedin さん

S200の情報が知りたくてこのスレを立てました。

スレのタイトルが悪くて申し訳ありませんでした。

最近は、古物商がコメ兵価格を参考にしておりますから、ここが高値とかぎりません。
(余談ですが、新しい貴金属を購入したら、すぐ、本物かどうかここで判定してもらう、友人もいます)

書込番号:16195087

ナイスクチコミ!1


Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/30 14:22(1年以上前)

my1さん

ご返事ありがとうございます。

行きつけの古物商の知り合いの他にも、鑑定をしてくれる友人がいるなんていいですね。
(余談ですが、新しい貴金属を購入する前に、友人を連れて本物かどうか鑑定してもらった方がいいと思います。
偽物だと古物商に売れないですよ。なんだか、逆だと思いました。)

書込番号:16195121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/02 00:24(1年以上前)

どんな情報でも、名機の後継となれば関心をもたないではいられません。
レンズはどうとか、センサーはどうなるのか…。
ディジックは、やっばり最新の6が搭載されるのでしょうか。
もしも詳しい情報が入るようでしたら、ぜひお知らせいただけますようにお願いします。

秋口には発売となるのでしょうか?
んー、待ち遠しいですね!
ただ、あまり高くなるようだと困りますけど(^-^;
実際、家電は円安の影響か値上がり傾向にあるし…。
やっばりこれは「アベノミクス」の影響?
いや、あまり穿った見方もよくないかな?

常に技術は進歩していくので、それに置いていかれないようにしないとね。
新製品に、どんな機能がプラスされるのか、楽しみです!

夜も更けてまいりましたのでこのあたりで…。

書込番号:16204980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング