『海外で充電』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『海外で充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 海外で充電

2013/06/29 01:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

今年の夏からドイツに留学に行くのですが、ドイツでこのカメラを充電することは可能ですか?
付属の電池を充電するアダプタはコードを差すことができないのでどうしようか困ってます。

書込番号:16306708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/06/29 01:36(1年以上前)

付属のバッテリーを充電するアダプターはAC100〜240V対応ですので
コンセントの変換コネクタだけ購入すれば使用可能だと思います。

コンセントの変換コネクタは100円ショップでも売っています。

書込番号:16306725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/29 03:00(1年以上前)

付属の充電器は海外でもそのまま使用できますので、コンセントの変換プラグがあれば良いだけです

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=%3C%21--+%25PRODUCT_CATG_CODE%25+--%3E&i_cd_pr=%3C%21--+%25PRODUCT_CODE%25+--%3E&i_cd_qasearch=Q000054100&i_cl_form=%3C%21--+%25FORM_CL%25+--%3E&i_tx_search_pr_name=%3C%21--+%25PRODUCT_SEARCH_WORD%25+--%3E&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Fdigitalcamera&i_tx_contents_file=54100-1.html&i_tx_keyword=%3C%21--+%25KEY_WORD%25+--%3E&i_tx_qasearch_url=%3C%21--+%25QA_SEARCH_URL%25+--%3E&i_cd_transition=%3C%21--+%25TRANSITION_CODE%25+--%3E&i_fl_edit=%3C%21--+%25EDIT_FLAG%25+--%3E

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%83%A9-KASHIMURA-TI-64-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%94%A8%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%EF%BC%88C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BC%89/pd/100000001000969573/

また、海外旅行によく行くのならマルチ変換プラグが1個あればどこの国でも対応可能
http://www.yodobashi.com/ec/pd/100000001000225177/
ただし最初は組み立て方をどうやるか悩みますね。
合体ロボのようにパーツの組み合わせ方でどこの国のコンセント形状にも対応できますが、最初は遊び感覚で色々組み合わせてみればすぐに慣れる?と思います

書込番号:16306859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/06/29 05:50(1年以上前)

お早うございます。

充電器はそのまま使えます。平行刃形コンセント変換プラグは、現地の眼鏡店・カメラ店・パソコンショップにあります。

書込番号:16306976

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/29 07:27(1年以上前)

充電器(CB-2LX)には100V-240Vと記載されています。

書込番号:16307107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/29 08:15(1年以上前)

ドイツはCタイプです。

それと、プラグだけでなく、3個口の日本のコンセントを
購入しておくと、PC、カメラといくつか同時に使えます。

書込番号:16307233

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/06/29 08:45(1年以上前)

コメントありがとうございます!
変換プラグをはめればいいだけだったんですね(^^)
あまりに初歩的な質問で申し訳なかったです、、

書込番号:16307293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/06/29 08:48(1年以上前)

コメントありがとうございます!
変換プラグってこんなに安かったんですね(^^)
どうせならマルチタイプのほうが便利ですよねー。

書込番号:16307301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/06/29 08:51(1年以上前)

コメントありがとうございます!
おはようございます(^^)
よかったです!海外用のアダプタを買わないといけないと思ってたんで^^;

書込番号:16307309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/06/29 09:14(1年以上前)

コメントありがとうございます!
今日ヨドバシで購入してきます(^^)

書込番号:16307363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/06/29 09:17(1年以上前)

コメントありがとうございます!
確かに書いてますね(^^)
これで安心してドイツに行けます。

書込番号:16307370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/06/29 09:20(1年以上前)

コメントありがとうございます!
とても参考になりました(^^)
変換プラグを何個も買おうと思ってました。笑

書込番号:16307380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング