『S110シルバーに貼り革をした方いないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『S110シルバーに貼り革をした方いないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 kiku2721さん
クチコミ投稿数:29件

色々悩んだ末、またS120の発表後に価格がこなれたこともあって、いよいよ買おうと思っています。

貼り革(http://www.japan-hobby-tool.com/cart/products/harikawa-s110.php)を着せようと思っているため、シルバーがいいのかなと思っています(黒×黒というのもなんですし、白もいいのですが塗装が剥がれる危険があるようなので)。
ところが、Googleで調べても、シルバーだけ貼り革した写真が見当たりません。どなたか、貼り革したS110シルバーをお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?もし可能でしたら、お手数ではありますが、その姿を拝見させていただければ幸いです。

(個人的都合により、返信は明日の夜になりそうです。申し訳ありません。)

書込番号:16530554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2013/09/01 23:34(1年以上前)

既にご覧になられていると思いますが、以下にシルバーボディへ貼った感想があります。画像は見付かりませんでした。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00ADZ3860/

S110は、特にブラックボディであれば、塗装自体に滑り止め効果があります。革貼りをデザイン的になさりたいのなら別ですが、ホールディング性をご心配されているのであれば、店頭で(革貼りされていない)実機をご確認されても良いように思います。

書込番号:16534640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/09/03 22:02(1年以上前)

グーグルの画像検索で、「S110 貼り革 シルバー」で1件、たぶんお探しと思われる画像がヒットするようです。

Ulyssesのサイトに掲載されてる画像なので、ページへのリンクを貼っておきます。
http://ulysses.jp/user_data/mfc_main.php?tag=CANON#tag_ak

Ulysisのフィンガーストラップのユーザーさんの画像なので、貼り革全域にピンは来ていませんが参考にはなるかと。

書込番号:16541565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiku2721さん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/05 21:16(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。

> ミスター・スコップさん
たしかに、小さにもかかわらず、よいホールド感がありますよね!
わざわざ、検索していただき、ありがとうございます。

> アキラ兄さん(さん)
写真有り難うございます!なんで、僕の場合は、ヒットしなかったんだろう。
なかなか、スタイリッシュですね!

書込番号:16548945

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/05 22:20(1年以上前)

別機種

機種は違いますが、アレンジして、少し切り貼りました!みんなと違って見えていいですよ!

書込番号:16549288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HIDE王さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/07 13:49(1年以上前)

機種不明

S110って滑りやすい形状なのに
貼り革のした人って少ないのですかね?

シルバーが一番貼り革似合いそうなのに

自分はホワイトに貼りました♪

書込番号:16554955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2013/10/06 11:50(1年以上前)

皆様こんにちは。
新型も出ているときに、しかも便乗で、主様には大変申し訳ありません。

S120には「ホワイト」がなかったので、今さらながら(価格も下がったし)
S110ホワイトの購入を考えている私です。

HIDE王さま
ホワイトの貼り革は自作されましたか?
いくら検索しても、販売元にたどり着けませんでした・・・。

もう皆さん、ご覧になられてないかな。

書込番号:16672377

ナイスクチコミ!1


HIDE王さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 21:42(1年以上前)

有里ちゃんさん

すいませんしばらく見てませんでした。

白色ですが私は黒色をホームセンターで売ってる
染Qっていうスプレーで色を塗りました。

ただし使ってる内に剥れてくるのでお勧めは出来ません(T_T)
メーカーで白色を売っていたら良いのですが・・・

書込番号:16707140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/10/18 22:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
オリジナルなんですね。
すごいです!

書込番号:16723417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング