『都内で販売店を探しています』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『都内で販売店を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 都内で販売店を探しています

2013/10/27 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 ill-yさん
クチコミ投稿数:9件

この機種が気になり、販売店舗を探し始めて数週になります。しかしながら表題の様にどのお店に行っても新機種のS120に押されてか
S110の在庫がある店が見つかりません。
個人で調べるのにも限界があるのでもし在庫情報があるお店をご存知でしたら皆様にご教示頂けると非常に幸いです。
出来れば中央、山の手線沿いで値段がわかると尚嬉しいです。
不躾な質問で申し訳ありませんが何卒宜しくお願いします。

書込番号:16763491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/10/27 22:54(1年以上前)

量販店で在庫確認はしてもらったのでしょうか~(・・?))

書込番号:16763517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/10/27 23:14(1年以上前)

ill-yさん、こんばんは。

価格比較のページ見ました?
オールワン電気が26,500円で店頭受け取り可になっていますけど。
場所は浅草橋なので山手線から外れるけど、一駅くらい我慢してください。
http://kakaku.com/item/K0000418744/shop2059/?lid=localshops_itemview_tentouhanbaiari

書込番号:16763628

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/27 23:50(1年以上前)

>販売店舗を探し始めて数週になります

通販ではダメなのでしょうか?
探す時間を考えると通販のほうが早いと思うのですが…

書込番号:16763769

ナイスクチコミ!2


スレ主 ill-yさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/27 23:54(1年以上前)

MARSさん
今週末に新宿のビックロ、ビック西口、ヤマダ、近所のksには直接在庫確認をしてもらいましたがどこも残っていないとの事でした。ちなみにこういった大手量販店は系列各店の在庫を調べてもらう事は可能なのでしょうか?以前、違う機種で同様の事を聞いたら断られた事があるので…。

たいくつな午後さん
情報ありがとうございます。確認しております。ただその価格だとここの最安値より大分高くなってしまいますね。店頭引き取りに拘ってる訳ではなく店頭交渉でこちらの最安値より安く買えればというのが本来の思惑なのですが在庫自体がないとそれも出来ませんので。説明不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:16763784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ill-yさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/28 00:05(1年以上前)

m-yanoさん
ご意見ありがとうございます。
通販自体は全く抵抗はありませんし、家電で利用した事も何度もあります。ただたいくつな午後さんにもご返答させて頂いた様に交渉の上、最安値より安く買いたいというのが本音です。至る所でそういった口コミもお見かけしていますし、こちらのモデルでも一つ下のスレで同様のやり方でかなり安く買われた方がいらっしゃったので参考にさせて頂きました。

書込番号:16763826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/28 01:30(1年以上前)

> こういった大手量販店は系列各店の在庫を調べてもらう事は可能なのでしょうか?

個別の外向きの開示の運用はともかく、システム的には可能になっていると思います。
大くくりのエリア単位になっていて、たとえ見れても取り寄せられないとかの経験はありますが、だいたいは全国系列で確認できるのではないでしょうか。

ただし、あまりにも店舗数が多い販売店で残数が多いと、正直ヒット箇所を見ていくだけでも結構面倒ですので、お願いの仕方もその点で考慮した方がいいということはあります。
ゆえに、「このお客のためなら調べてあげよう!」という気にさせないとダメな場合はあると思います。

なお、正確な残状況はわかりませんが、残り少なくなって来ると、ここで「あった」という情報が上がっただけで即無くなる可能性が大ですので、ご自身でも網を張った方がいいと思います。

書込番号:16764067

ナイスクチコミ!0


スレ主 ill-yさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/28 01:48(1年以上前)

スピードアートさん
貴重なご意見ありがとうございます。
システムの件、そうなんですね。大手アパレルだと欠品しているサイズや色の取り寄せがすぐ出来たりするので家電量販店で出来ないのはなぜなのか疑問でしたが、おおっぴらにやらないのは費用対効果に見合わないという様な感じなんでしょうかね。
在庫薄の件、痛感しております。地道に自分でも情報集めていきたいと思います。

書込番号:16764104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/10/28 02:24(1年以上前)

在庫確認、普通にしてもらってますよ(;^ω^)

書いていいのか分かりませんけど、昔から、
某ビックカメラだと、調べてくれますよ。

「xxありますか?」
「ただいま在庫切らしてまして。。
メーカーか、在庫ある他店からの取り寄せに。。」
「電車で行ける範囲なら行きますけど。。」
「確認してきます」
って感じの多いです(;^ω^)

いつもやってくれるのか分かりませんけど、
都内なら、取り寄せるより、在庫ある店舗に
行った方が早そうですし。

カメラ以外にも家電とかパソコン関係でも
ありましたけど。。

内緒なのかな(;´・ω・)

書込番号:16764150

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2013/10/28 02:39(1年以上前)

>おおっぴらにやらないのは費用対効果に見合わないという様な感じなんでしょうかね。

自店舗の売り上げにならない。。てのはあるかもですね(;^ω^)



てか、なんでS110が欲しいんでしょう(。´・ω・)?
どうしても欲しくて、安くなくてもいいなら、
取り寄せ出来ないですか?って聞けば良いような気も。

中古でもいいなら、キラムラに中古出てますね('◇')ゞ

書込番号:16764170

ナイスクチコミ!0


スレ主 ill-yさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/29 01:41(1年以上前)

Marsさん
色々とご意見ありがとうございます。
コンパクトで高画質なコンデジを探していて自分なりの条件を当てはめていったらS110に辿りついたという感じです。今日試しに渋谷のビックで結果はxでしたが他店の在庫確認をお願いした所すんなりしてくれました。
今回の件で色々と勉強になりました。皆様に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:16768169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/10/30 20:46(1年以上前)

> 店頭交渉でこちらの最安値より安く買えればというのが本来の思惑

この掲示板に店の名前が出ることにより、その機体はすぐに売り切れると思います。
通販価格が既に十分に安いので、通販価格よりも高々数百円の安値を求めて、
交通費と時間をかけるより、通販で買ってしまった方が安いと思います。
東京都の最低賃金から考えると、時間を一時間ムダにすることは、少なくとも869円の損失。
通勤用の定期があるにせよ、一時間かけて店まで寄り道しただけで、逆に高くなってしまいます。
値切り交渉そのものを楽しみたいというだけなら別ですが。

書込番号:16774814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/04 09:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

おはようございます。
もう解決済みではあると思いますが、少しでも参考になればと思い書かせて頂きます。
(お忙しい方はスルーして下さい。)

10月20日、札幌での話になります。
いつも贔屓にしているケーズデンキで、値段は25,000円と、まぁまぁな値段だったのですが、希望色の黒がなく、また延長保証が3年(メーカー保証+2年)までだっため、ケーズデンキでの購入を断念しました。

泣く泣く、あまり良いイメージではなかったヤマダ電機に行ってみると、延長保証は5年(メーカー保証+4年)で、ケーズデンキと同じ値段にしてくれるとのことでしたが、ここも黒がないとのこと。
しかしながら、直ぐに他店舗の在庫状況を調べてくれました。(在庫のある店舗を紹介してくれるのではなく、取り寄せになるとのことでした。)

週末の旅行に備え購入を急いでいたため、取り寄せを断り、その後、他のヤマダ電機2店舗を回り希望の黒を見つけることが出来ました。
この在庫のあった店舗では、頼んでもいないのに更に1,000円値引きしてくれ、24,000円で購入することが出来ました。

しかし、久し振りにヤマダ電機に行ったのですが、店員さんの対応が良くなっていたのは驚きでした。
この日に行った3店舗中の2店舗の店員さんは、とても感じが良かったです。(もう1店舗のは相変わらずでした。)
特に、最初に行ったヤマダ電機の店員さんの対応が良かったので、在庫があったシルバーにしてしまおうかとも思ったくらいでした。

最後にカメラについてですが、操作系に少々不満(※)がありますが、値段もお手頃ですし、コンパクトな割に画像もきれいなので満足しています。

カメラの興味がない妻が取説も読まずに撮った画像を添付しておきます。(カメラにお詳しい方の突っ込みは勘弁して下さい。(笑))

※ 電源ボタンがちょっと小さい。シャッターボタンを押す際にモードダイヤルがちょっと邪魔。コントローラーダイヤルが今一つ回し難い。(ここら辺は、S120で改善されていた感じでした。)


書込番号:16792534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2013/11/04 09:33(1年以上前)

キタムラは調べました?
山手線から離れ、電車に乗る事、一時間くらい乗って頂ければありますよ。
湘南台店に23800円であったような記憶があります。
確認してはどうでしょうか?

書込番号:16792640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング