『オークションで落札』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『オークションで落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

オークションで落札

2014/01/10 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:939件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

オークションで価格コムより4000円程安くグレーのPowerShot S110を落札しました。12月28日購入の大手量販店の保証書付きですので、メーカー保証は問題ありません。格安とまではいきませんでしたが満足しています。

それにしてもコンデジの進化には驚いています。Wi-Fi機能は凄いですね。カメラから撮影した画像がパソコンに送れた時は思わず拍手をしました。また、タッチパネルもいいですね。何より、写りがいいのが最高です。

発売されて1年以上経ちますが長く使える良いカメラだと思います。
ここの口コミ等を見て落札しましたが、正解でした。

書込番号:17055519

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/01/10 11:19(1年以上前)

こんにちは
S110ユーザーです、ご購入おめでとうございます。
多くの方がユーザーレビューで評価されてますね、撮影お楽しみください。

書込番号:17055530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/10 16:39(1年以上前)

22000円くらいなら安い! あと4年くらいはじゅうぶん使えるでしょう。
一般的な使用目的ならコンデジで不足ありませんしね。

書込番号:17056353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/01/10 17:43(1年以上前)

よい買い物をしなすった♪
今のコンデジは飽きれるくらい賢くって…僕よりすごくって…コンデジみたいに撮れなくて…しくしくしく!

書込番号:17056539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/01/10 18:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私よりも更に安く落札された方もいます。
どれも同じ出品者で問題はありません。

オークションも良いものと出会えたら買いもありですね。
本当にこのカメラの性能にはビックリしています。
使い倒す気持ちで大切に使わせて頂きます。

なお、このカメラのケースをAmazonで409円で購入しました。
セミハードケースでなかなかです。
このケースは色も各種ありますが、私は黒色を購入しました。
皆さんにもお勧めです。

書込番号:17056595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/10 19:49(1年以上前)

私もユーザーです。
お安く購入できて良かったですね。
ご満足されているようで何よりです。
画質についてうるさく言わなければ、とても使い勝手の良い機材です。

しかしいろいろご購入されていますが、S110ご購入の決め手はやはり大きさや操作性でしたか?

書込番号:17056930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/01/11 09:57(1年以上前)

機種不明

コンデジでは画質は良い方と思うのですが…。

沢山購入していますが、買取に出したりしているので手元に残っているのは…。

兎に角、このカメラお気に入りのアイテムの一つなのは間違いありません。


昨日紹介しましたカメラケースをアップしておきます。

書込番号:17058846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/11 18:39(1年以上前)

よく比較対象としてRX100が挙げられるのですが、
私としてもよく健闘していると思います。
また、RAW+JPEG撮りをされると、楽しめる幅も拡がると思います。
手ブし防止についても、CANONのISは優秀です。
2万数千円で手に入るなんて、羨ましいです。
(私は+1万円でした。)

書込番号:17060436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2014/01/12 10:02(1年以上前)

新品を安く購入できたことに素直に喜んでいます。

中古良品らしきものがオークションで15000円程で落札できそうです。

私はオークションで新品を購入しましたが、オークションに慣れて無い方にはお勧めしません。

そうなれば、店頭での購入は…。価格コムでの購入がベストかな?

書込番号:17062879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング