『オークションで買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『オークションで買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

オークションで買っちゃいました

2015/05/21 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

ヤフオクでS120かS110の良品を探していたら未使用品ではないですが

延長保障があと2年と10ヵ月付いているものを見つけました

未使用品や新品でも保障が付いていないと

故障するとすべて自己負担になるので

これに決めちゃいました

届いた物を見る限り傷もなく

使用感がほとんどないので

良い買い物ができたかなと思っています

4年前にS70が故障して以来の

Sシリーズ復活です

おまけの互換バッテリーはROWAジャパンでしたので

何かあってもROWAが保障してくれるので

安心して使用できます

書込番号:18796417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2015/05/21 15:56(1年以上前)

で、おいくらでした?

書込番号:18796793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:804件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/05/21 17:26(1年以上前)

購入価格はまー皆様がこの価格を参考に購入される訳ではないので....

書込番号:18796962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2015/05/21 18:29(1年以上前)

オークションで買う人も多いと思いますよ、私もよく利用して新古品程度のを買います。

書込番号:18797087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 09:50(1年以上前)

良い買い物ができましたっておっしゃってるくらいなので、
私もいくらだったのか気になります。

書込番号:18808070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/25 21:49(1年以上前)

S110、オークション品ではありませんがご参考までに・・・

ソフマップ名古屋駅店でホワイトのみ、中古良品が移転オープン特価で14,220円(税別)です。
(チェックさせてもらいましたが、外装ほとんど汚れ無し・各機能動作・写りとも問題無し)

ちなみにブラックは割高で22,800〜24,800円(税別)でした。ホワイト人気ないのかな・・・

え?ワタシ? 隣に並んでたS200買っちゃいました♪(こちらは良品特価8,980円でした)

書込番号:18809817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2015/05/27 18:27(1年以上前)

みーた09 さん

送料込みで15906円でした

ボディの色は黒です

取説を読みながら使い方を勉強中です

書込番号:18815188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2015/05/27 18:34(1年以上前)

>>送料込みで15906円でした

延長保証込みなら安いですやん。

書込番号:18815204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング