『知りませんでした』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『知りませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

知りませんでした

2016/01/09 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

恥ずかしながら、オークションの中古で購入したため

機能の詳細を知らず使用していましたが....

S110にはWiFi機能あったのですね(^_^;)

最近になって知りました

でも我が家にはWiFiの環境がないし

携帯もガラケーなので

実家に行かないと使えませんどね....

もっと取説を読まないとだめですね

書込番号:19475278

ナイスクチコミ!4


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2016/01/10 00:38(1年以上前)

キヤノンのデジカメにWiFiが付いたのは2012年から2013にかけてで、古いiOSで使えなかったのを覚えています。
2011年のIXY600Fにはなく、2013年初めのIXY610から付きました。S110もほぼこの開発時期ですね。

書込番号:19476509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/10 00:59(1年以上前)

まずはスマホでに変えましょう(^-^)/


てか、Wi-Fi使うなら…ですが…( ;´・ω・`)

書込番号:19476552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2016/01/10 01:05(1年以上前)

こないだ実家に帰った時

久しぶりに地下鉄に乗りましたが

乗客の半分以上がスマホを触っていましたね

高い料金を払ってスマホ中毒にはなりたくないですね

(^_^;)

書込番号:19476569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2016/01/11 22:12(1年以上前)

>チームナックス大好きさん
大丈夫です。
政府が高いといって、
3社とも新しい料金プラン出しましたよ。
なんとおんなじ金額でしたよ、
まさに政官民の談合金額です。

ぼくは強制変更されてしまいましたが
中毒にはなっていません。
扱いきれていませんので。

書込番号:19482962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング