『風呂水給水時の音は大きい?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

AW-80VJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月上旬

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

『風呂水給水時の音は大きい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VJ」のクチコミ掲示板に
AW-80VJを新規書き込みAW-80VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

風呂水給水時の音は大きい?

2010/09/14 10:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VJ

クチコミ投稿数:11件

現在、7年前のナショナル製縦型洗濯乾燥機を使っていますが、
風呂水給水時のウィーンという音がとても大きく、
早朝にタイマーを予約していると、目が覚めることがあります。
古くなったせいかもしれませんが、そろそろ買い替えを検討しています。
音の感じ方には個人差があると思いますが、
こちらの機種の風呂水給水時の音は大きいでしょうか?
他の東芝製品でも結構ですので、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11907780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/14 19:28(1年以上前)

         こんばんは、
         残り湯ポンプの音は各社一番音が大きいかも知れませんね。
         東芝ドラム・日立縦型どれも似たような感じ。
         この音は私は気にしてません。
         他の部屋にいても澄ましてれば聞こえるくらい。
         夜中は良く聞こえてますね。
         でも、五月蝿いと云う感じは受けていません。
         他のスレで音の大きさを計測された方がいました。
         残り湯ポンプの音が一番大きいんですね。
         最近の書き込みでしたよ!!
         カタログからは多分外されてそうだけど・・・

書込番号:11909625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AW-80VJのオーナーAW-80VJの満足度5

2010/09/15 12:46(1年以上前)

実際に使っていますが、風呂水の給水音は少し大きく感じます。
ウイィィイーンというような音です。
他メーカーと比べたことはないですが、少し音が大きいだけで、換気扇のゴォーっという吸気音よりも全然小さいので気になったことはありません。
確かに音の大きさは活字で表すのは難しいですが、驚くほど大きいものではないと思いますよ。

予約洗濯で夜中に給水したことはないのと、寝室と洗濯機の場所が離れているので、目が覚めるほどの気になる音かはわかりません。

書込番号:11913108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/09/15 20:25(1年以上前)

ふろ水ポンプの音って
それなりにするんじゃないでしょうか。

さぁ、ふろ水ポンプ使うぞと思って使う分には気にならない音量だとしても
寝ているときにいきなりあの音を聞くとびっくりするかもしれませんね。

書込番号:11915025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/09/15 21:11(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
どのメーカーでも多少大きい音がするのですか。
でも東芝製は▲米づくり▲さんのいうように、換気扇の音よりも小さいのなら、
たいしたことはないのかもしれませんね。
音の種類が違うので、一概には比べられないかもしれませんが・・・。
あまり期待せず、覚悟しておくことにします。

書込番号:11915340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/02 20:46(1年以上前)

          私も当初は意外と音が大きいので驚きました。
          でも、その程度の方が旨く働いてるのが少し離れて他のことを
          しながらでも確認できるので安心できます。
          私は直にそのように頭の切り替えをしました。
          今日も元気なポンプくんを、実感してます!!

書込番号:12154822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった 6 2019/07/14 8:36:26
リコール中です 0 2014/02/04 21:08:36
残り湯を汲んでくれなくなりました 12 2012/11/17 19:06:20
【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店 6 2011/12/26 6:18:57
脱水で止まる。給水しだす。 2 2011/12/04 23:02:24
クラッチ故障 5 2011/11/09 7:03:43
内側のふた 4 2011/07/25 22:34:31
新橋LABI 53800円 0 2011/06/23 13:20:37
買いました。 0 2011/05/30 16:45:33
ヨドバシ 3 2011/06/11 20:08:34

「東芝 > AW-80VJ」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VJ
東芝

AW-80VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AW-80VJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング