『この洗濯機(JW-K42F)を褒めちぎった記事を見つけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K42Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K42Fの価格比較
  • JW-K42Fのスペック・仕様
  • JW-K42Fのレビュー
  • JW-K42Fのクチコミ
  • JW-K42Fの画像・動画
  • JW-K42Fのピックアップリスト
  • JW-K42Fのオークション

JW-K42Fハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • JW-K42Fの価格比較
  • JW-K42Fのスペック・仕様
  • JW-K42Fのレビュー
  • JW-K42Fのクチコミ
  • JW-K42Fの画像・動画
  • JW-K42Fのピックアップリスト
  • JW-K42Fのオークション

『この洗濯機(JW-K42F)を褒めちぎった記事を見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K42F」のクチコミ掲示板に
JW-K42Fを新規書き込みJW-K42Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > ハイアール > JW-K42F

スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

ただ、2010年の記事で少し古いです。
この筆者さんはプロらしいので、ご紹介してみます。

http://kaden.k-sally.jp/article/41900096.html
http://megalodon.jp/2012-1225-2338-14/kaden.k-sally.jp/article/41900096.html

書込番号:15530102

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/12/26 09:34(1年以上前)

「企業の思いを生活者に伝え」などというスローガンを掲げている時点でアウトです。
ろくに使いもせず、企業の代弁者として宣伝記事を書きちらす、業界ライターにありがちなタイプです。
まあ、そういう記事だと割引いてみるなら、それなりに役立つでしょう。

書込番号:15531208

ナイスクチコミ!6


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2012/12/26 23:14(1年以上前)

>P577Ph2mさん 

こちらの記事は雑誌MONOQLO掲載の記事を書き直したもののようですが、MONOQLOはどうでしょうか?MONOQLOもインチキでしょうか?
サイトの自己紹介によると、日経新聞がなんとかいう仕事もしているみたいですよ、この人は。

書込番号:15533911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/12/29 05:58(1年以上前)

日経新聞系雑誌は提灯記事多いです。
この記事もワイシャツ2枚だけというハイアールの弱点が出にくい条件で汚れ落ちに関する話もなし、洗剤液の二度使いなど縦型全自動なら当たり前に書いてあることに感心したようなこと書いて無知を晒す。

申し訳ないけど評価以前の問題。国産同クラスの説明書読んで、独り暮らし3日分の汚れ物用意して記事書き直していただきたい。
できるなら国内メーカーの同等容量の機種と比べて。

書込番号:15542221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件 JW-K42Fの満足度1

2013/01/08 07:37(1年以上前)

本当にこの製品で、4.2kgの洗濯ができるかどうかやってみりゃいいじゃないか。できないから。

書込番号:15588330

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/10/10 15:40(1年以上前)

確かに4.2キロの洗濯物は洗えません。カタログ記載の洗濯量を入れると、糸くずフィルター(何で2つあるのかわからない)の出っ張りが邪魔して、洗濯物が回りません。

書込番号:16688475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K42F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW-K42F
ハイアール

JW-K42F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

JW-K42Fをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング