『ペットの毛について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『ペットの毛について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットの毛について

2010/12/10 02:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:181件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

カタログにペットの毛が付いたものは
洗濯も乾燥も出来ないと記載されてますが、
ペットの毛が付着していると洗濯機が壊れてしまうのでしょうか?
我が家には犬がいるためどうしても多少は付着してしまうので
こちらは諦めた方がよいのでしょうか?(>_<)

書込番号:12345290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/10 09:47(1年以上前)

はじめまして。多少だったら平気なんじゃないですか。使って一週間たちますが、静かで汚れも落ちるのでけっこう気に入って使ってます。

書込番号:12345847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2010/12/13 21:37(1年以上前)

家電大好き女さん

ご返答ありがとうございます。

多少不安はありますが、こちらの商品購入しました。

非常に洗濯時間が早くて静かでいいですね。

高圧ダブルシャワーがいいのか洗濯仕上がりも満足です。

まだ未使用の機能ですが煙草の臭いは嫌いなので洗濯し難い衣類でのピコイオン除菌は期待大です。

書込番号:12362845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/13 21:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。ピコイオン除菌は30分やってもビミョーに匂い残りますが一時間やると匂いが全然残らないのでビックリすると思いますよ。これから洗濯するのが楽しくなりますね。

書込番号:12362921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング