『ケーズデンキで161,000円で購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『ケーズデンキで161,000円で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:60件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

5年間使用したシャープのES-TG74VがE-22のエラーにより乾燥機能が使えなくなり買い替えとなりました。5年の間に複数回故障したので今回は長期保証を付けるつもりです。

ケーズデンキ我孫子店(千葉県)にてTW‐Z9100R(WN)を、
161,000円にて本日契約して来ました。 TW‐Z9100R(WN)は右開きの扉ですが、
そちらのクチコミ件数が0なのと、左右どちらも同じ値段との事なのでこちらに投稿致します。

近隣にishimaru 柏沼南店(エディオングループ)、ヤマダ電機テックランド柏沼南店があります。

WEBで調べると本日10日付けで、エディオン.COMでTW‐Z9100R(WN)が161,700円でした。
ヤマダ電機は最初18万円台の価格でした。しかし上記の印刷した紙を見せると、本社に電話で相談して161,000円を提示してくれました。
一度奥さんと相談する為帰る途中にケーズ電気に立寄り価格を聞くとやはり18万円台の価格提示でした。
ヤマダ電機の価格を伝えると同じ161,000円を提示してくれました。

色々考えましたが同じ金額でも
ヤマダ電機は5年保証を付けるのに8,050円分の現金又はポイントが必要です。
また、ポイントで保証を付けると年々修理の限度額が下がるのが気になりました。

奥さんと相談して161,000円で5年長期保証が無料で付いている、ケーズデンキで購入を決定しました。

価格.COMに出ている価格よりは高いですが、実店舗で購入した割には安く買えたと思います。
右開きは在庫が無くメーカー取り寄せの為、納期が1週間との事でした。

商品到着しましたら、レビュー欄で使用感を報告したいと思います。

今回はエディオン.COMのWEb価格が価格交渉に大きく影響しました。

千葉県我孫子市近隣で購入検討している方の参考になればと思い投稿致します。

長文、乱文失礼しました。

書込番号:12768966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/03/27 20:34(1年以上前)

当初、右開きの納期は1週間位との事でしたが、契約から2〜3日後に3月11日地震の影響で、3月27日の納品になると連絡がありました。こんな状況なので快く了承しました。

26日の昼間に一度ケーズデンキから電話がありましたが、子供しか居なかった為夜に再度電話するとの事でしたが、結局待っていても電話は来ませんでした。こちらから電話したら節電の為19時で営業終了していました。

27日は朝から脱衣所を掃除したりして出掛けずに納品を待ちましたが、配達時間の確認の電話がありません。

ケーズデンキ我孫子店に電話をすると、担当者が出て納期が4月15日以降になり納期変更の連絡を忘れていたと説明されました。

地震や停電の影響で納期が伸びるのは理解出来ますが、再連絡の約束や納期変更の連絡を忘れて、納品予定日当日にお客から連絡あるまで忘れていた店舗の対応には些か疑問を感じました。

納期の変更はこの様な社会情勢なので了承しますが、担当者にしろ対応した副店長にしろ、連絡を忘れた事に対する「すみません、以後気をつけます」の繰り返しで、無駄な休みを取って一日を無駄にした事に対する謝罪が無かったのが残念です。

今後のアフターサービスなどが不安になる対応でした。

また、現状では最短で4月中旬以降でさらに遅れる場合もあるとの事です。

因みに他の家電店で聞いた処、店舗在庫の無い場合は右開きの納期は3週間程度掛かるそうです。

右開き希望の方は、在庫のある店舗で交渉された方が良いと思いますのでお知らせ致します。

書込番号:12829330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/03/30 11:08(1年以上前)

扉は右開きです

度々自己レスです。

このスレにお一人レスが付いたので、その方へのコメントがてらにその後の状況を29日にアップしたのに本日見るとなぜか消えてしまっています。なぜでしょう?

取り敢えずもう一度その後の状況を報告します。

最終的にケーズデンキの連絡不備に対し、今後のアフターなどの不安が拭えずお店とも相談してキャンセルして頂きました。

ヤマダ電機柏店にて、今回の経緯を正直にお話して相談した処、ケーズデンキの金額に合わせた上、1,000円引きしてくれて5年保証込みで160,000円丁度にして戴きました。

しかも在庫に右開きが一台あったので、28日契約29日午前中に納品となりました。

納品時間の連絡や納品当日の時間も約束通りで、スムーズでとても安心出来ました。

自分も小さいながら商売を行っていますので、この不景気に折角売れた売上を、担当者の確認不足でキャンセルになるのは非常に勿体無いと思いました。担当者の方には自分の不注意でお店に損害を与えた事を反省してほしいと思います。

今回の件で非常に感じたのは、高額な製品を購入する時は価格と同じくらい、店舗や担当者の対応能力も大事だと自分自身深く反省すると共に、購入検討されている方の参考になればとご報告させて頂きます。

使用した感想に尽いては、昨日の夜洗濯→乾燥を使ってみましたが音も五月蝿くなく仕上がりも満足いく物でした。
詳しい使用感は一ヶ月程使ってみてからレビューの方で報告したいと思います。

書込番号:12838942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/04/01 21:09(1年以上前)

こんにちは、ろしあんねずみさん。

右開き・左開きどっちもカッコいいですね。

前モデルと比べて造りが向上しています。

書込番号:12847823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/04/01 23:37(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さん、レス有難うございます。
交換や不具合等色々と大変そうですね。

自分もシャープの洗濯機の故障で悩まされました。
家電製品の中でも洗濯乾燥機は故障トラブルが多いので今回は5年保証を付けました。
でも、故障しないのが一番有り難い事ですが・・・。

右開きは店頭でも実物の展示が無い場合が多く、
また、カタログでも小さい写真程度しか載っていないので、
納品されるまでフロントパネル周りのイメージが判りませんでした。

納品されてみてパネル周りも左開き同様にスッキリとまとめられていて安心しました。

それと右開きはどうしても色合いが1色限定の場合が多いので、
その色合いが気に入るかどうかがポイントになりました。

自分の場合レディッシュゴールドのカラーが気に入ったので丁度良かったです。

書込番号:12848466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング