『池袋のヤマダとBIC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『池袋のヤマダとBIC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋のヤマダとBIC

2011/05/15 23:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

こちらの口コミを見て、5/13金に池袋東口の夜に両店に行ってきました。
22時までやってるんですね。

パナソニックのものと迷いましたが、

時間で予約できることや
モーターがよさそうなこと
メーカーのアフター対応がよさそう等の理由で
この商品に決めて値段交渉に行きました。

まず最初にヤマダに行ったのですが
なぜかパナソニックの販売員しかいなくて
値段交渉しましたがなんか適当で

しまいには大きくて置けないんじゃないのとか
値段だけで決めるんならあとのほうがいいんじゃないのとか
いやみのような買う気が失せるようなことを言ってきました。

価格も引き出せず不愉快な気分になっただけでしたが

次に行ったBICでは
近くの店でこれぐらいの価格が出てるようですがと
口コミのあった157,500円(Pt16%-実質132,300円)を提示しまして
何度か交渉の末にOKがでました。

ヤマダでの交渉が不調でしたので残念でしたが
金額的に満足ですし
BICの対応してくれた人がよかったので
満足しています。

商品到着が楽しみです。

書込番号:13013177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2011/05/16 22:48(1年以上前)

よいお買い物ができてよかったですね。

私も近所なので、よく2店を行き来しますが、何故かいつも運悪くヤマダの店員の対応がイマイチで
結局ビックで購入するパターンになります^^;

この機種を購入を心に決め近々買いに行こうと思っていますが、価格は保証込みの値段でしょうか。
このポイントから−5%ですか?

交渉の目標設定にぜひとも参考にさせていただきたいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:13016709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/05/16 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

洗濯機の場合は5年保証は、もともと無料でついているそうです。

いい結果をお知らせくださいね!

書込番号:13016792

ナイスクチコミ!0


スギーさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/17 14:23(1年以上前)

私もここの書き込みを見て、池袋のLABIに買いに行きました。
日曜日に行ったのですが、丁度東芝フェアーをやっていて、店員さんがやる気十分。
ここの口コミを見た事を告げた上で「今日買うから限界までお願いします」と言うと144,500円のpt10%で実質130,050円との事!
もちろん配送設置無料で5年保証付でした。
予定していたよりも安かったので、池袋BICには行かずにそのまま購入しました。子供用のディズニーのお風呂場の足拭きマットと7階のお食事券2000円もいただけて本当にお得でした。
ここの口コミのおかげで安く買えたので参考まで。

書込番号:13018503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/06/06 00:56(1年以上前)

池袋ヤマダ電機で表示価格149800にポイントが14パー、
その後ビックカメラでは交渉で147800にポイントが18パー。
最終的にヤマダ電機147800に20パーのポイントで購入しました!

書込番号:13096821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング