『新型が気になります』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『新型が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が気になります

2011/07/31 09:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:35件

ビッグドラム BD-V7300Lを検討していますが、もうすぐ新型が発売されると
思いますが、決めかねています。

縦型は新製品が出てるようでもうすぐみたいな事を量販店の人に聞きましたが
実際にどのように変わるかが問題です。

いつぐらいに発売されるかによるので、どなたかもう少し詳しい事が
わかる方がいれば意見をお願いします。

書込番号:13317216

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/07/31 10:06(1年以上前)

例年通りなら、日立のドラム式は9月下旬発表で、10月中旬〜下旬に発売という感じです。どこが変わるかの情報をここで取るのは無理でしょう。知っているとすれば関係者ですが、発表前にぺらぺらしゃべるとコンプライアンス違反になると思いますよ。

書込番号:13317331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/07/31 14:05(1年以上前)

JRCloverさん、ありがとうございます。

量販店でメーカーの人に聞きましたが、まだ、不明
との事でした。

発売前に聞けるわけないですね。

9月下旬発表で、10月中旬〜下旬に発売の情報、有難う御座います。

今月中に購入を検討する方向で価格交渉してみます。


書込番号:13318149

ナイスクチコミ!0


笹団子さん
クチコミ投稿数:31件

2011/07/31 18:04(1年以上前)

私も購入予定ですが一昨年発売の3200が昨年の9月頭から売り尽くしで安くなっているので
もう少し待ってみようと思います

新型気になりますよね…
ビートウォッシュのように「自動おそうじ機能」が付くのかなぁと想像してます

書込番号:13318968

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/08/01 13:34(1年以上前)

きょう32さん、笹団子さん
そうですね。9月に発表を見て、自分にとってあまり重要でない変化だったら、旧製品を買うのも十分ありだと思います。このシリーズ、毎年のマイナーチェンジでかなり完成度あがってます。でも基本となる本体形状はほとんど変えてないので、コスト体力があると見え、新モデルが発表になると旧モデルはガツンと下がります。ただ、去年もそうでしたが、最近は在庫の管理を結構うまくやってるようで、新モデル発表したあとの旧モデルの在庫が殆どだぶついていない印象です。つまり、新モデル発表の後で旧モデルが欲しい場合は、すぐに動かないと在庫がなくなっちゃう危険性があるってことですね。
新モデルの予想としては、ビートウォッシュの最新モデルで搭載された、洗濯槽の裏側を清水で洗う機能が搭載されるかもしれませんね。むしろドラムの裏側が常時すすぎ水に浸かることがないドラム式にこそ求められる機能な気がします。

書込番号:13322274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング