『詳しい皆様のアドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『詳しい皆様のアドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい皆様のアドバイスをお願いします

2011/08/19 18:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 mkmyさん
クチコミ投稿数:1件

今度引っ越すことになり、すべての家電を購入しようと考えています。価格.comさんで価格を見ると私が住んでいる千葉の電器屋さんよりも断然安くびっくりです。
ここで最安値の商品ごとにお店はバラバラで買うほうがイイのでしょうか?
それとも、よくでてくる池袋のLABIさんで買うのが一番安いのでしょうか?
池袋や秋葉原は職場が近いので行くことは可能ですがどこで購入するのがいいでしょうか?
すべての物を揃えると50万円くらいのものなので少しでも節約できればと思っていますのでご指導お願いします。

書込番号:13393159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 18:51(1年以上前)

池袋LABIは特にポイントでこの価格.comより安いことが多いです。やはりネットと店舗どちらで買った方が言いかというと店舗です。初期不良やわからない場合でも気軽に聞くことが出来ます。買ってくれたお客さんにそんなの知るかなんて店員さんも言えないはずですから。でも交通費が掛からないネットで買うのも一つの手ですね。

書込番号:13393182

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/08/19 18:51(1年以上前)

考え次第です。

とにかく安いのがよければ通販専門店

保証を重視するなら、近くの家電量販店(故障したりしたとき、千葉に住んでいるなら、都内に持っていくのはかなり大変だと思います)

取り付けまできめ細かくやってくれることを望むなら街の電気屋さん(アトム電気などならかなり安いようです)

書込番号:13393184

ナイスクチコミ!1


ゃゃさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 18:58(1年以上前)

期間限定ですが、ヨドバシAKIBAが表示売価で103,800円の10%でしたよ。カカクコムよりやすく買えておすすめです。

書込番号:13393214

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2011/08/19 20:42(1年以上前)

 私が3年前に引越しの際コジマでまとめ買いした時は、
向こうからほぼ底値まで値引きしてくれました。
(店頭表示価格の合計が100万円位が75万円位になりました。)
引越しするならひとつの店でまとめ買いをしたほうが
単品で買うよりもよりも値引きしてくれます。
送料無料でない小物も一緒に配送してくれます。
配送や設置が1回で終わらせることが可能です。

池袋のヤマダではまとめ買い専用のスタッフ、サービスがあります。 

書込番号:13393583

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2011/08/19 20:51(1年以上前)

ビックカメラでもまとめ買いサービスがあります。

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/report/adviser/index.html

書込番号:13393620

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度4

2011/08/20 09:32(1年以上前)

長く使う物は 保証もよく考慮したほうが良いですよ
私は前の前の洗濯機は5年保証で購入しましたが 
(当時の保証は1回だけでした)4年で5回も故障しました。
またプリンターですが故障したとき お店がつぶれていた 
なんてことがあったので そんなところも考えられた方が良いと思います。

書込番号:13395544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 12:14(1年以上前)

通販だと、オプションで設置サービスがあるかどうかが大事かと。
通常は、運送会社による配達で玄関先に置いて終わりです。

設置サービスを選択すれば、提携の電気屋さんなどにより
設置場所への運び込みと設置までやってくれます。

ドラム洗濯機は90kg近い重量があるので
男の大人2人でも移動は相当大変ですよ。

ラビやビックの店頭購入であれば、設置まで無料ですし長期保証も無料であったり
ポイントから選択出来たりするので良いかと思いますよ。

書込番号:13396060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/20 13:59(1年以上前)

先週末にLABIの新橋店で購入しました。妹夫婦の新居祝でしたので、なるべく安く買いたく他店も周り最終的に¥102000 10%で買えました。私は職場が隣駅の浜松町なので、よく新橋のお店を利用していますが、店内も普段そんなに混雑していないのでゆっくり買い物出来るし、値段も安くしてくれるので非常に良いお店だと思います。

書込番号:13396396

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/08/20 14:09(1年以上前)

白物家電の場合、価格コムの最安値同等以下の価格が量販店で出る可能性はかなり高いです。特に競合店が近所にある店舗の場合、地方でも交渉次第で結構あっさり出たりします。池袋のヤマダLABIが近いのでしたら、ある意味一番安心です。値段情報さえ持っていれば同じ様な価格は出ますので、面倒が無くてよいと思います。
洗濯機の場合、設置にまつわるトラブル等ありますし、初期不良も結構な頻度でみかけますので、通販での購入は全くお勧めできません。いざ何かあった場合、通販は冷たいです。結局新品でもメーカー修理の道しか無くなってしまうのがオチです。通販の方が安いならともかく、池袋LABIの様な量販店なら通販には負けないと思いますので、量販店で買うのが正解ですね。
LABIの場合、価格コムの通販店系の最安価格を提示して交渉しても無駄なので、口コミに書いてある他店舗情報を一杯お持ちになって、週末にでも出かけるのがよいと思います。

書込番号:13396434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 22:13(1年以上前)

私も本日、池袋ビックカメラで99800円、ポイント10%で購入しました。隣のLABIがタイムセールで102800円ポイント10%だったので、それを伝え頑張ってもらいました。大型店は設置や古い洗濯機も引き取りしてくれるので安心だと思います。

書込番号:13398245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング