『リコールレベルの不具合あり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『リコールレベルの不具合あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リコールレベルの不具合あり

2011/08/21 16:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:7件

動作に不具合が内在していることが分かりました。
メーカーは把握しているようですが、開示していないようですので
以下に記載しておきます。

<不具合内容>
洗濯中等に一時停止後、電源切/入しても一時停止前の状態から再開してしまう。
本来は電源切/入にてリセットされ最初からスタートされるべき。

<原因>
ソフトウェアバグ

<対処>
表示パネル交換及びソフトウェアの書き換え


同事象が確認された方は対処されることをお勧めします。

書込番号:13401409

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/21 22:42(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。このバグは,現在の末期モデルでも修正されていないのでしょうか。初期モデルならわかりますけど・・・。御存知でしたら教えてください。

書込番号:13403000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/22 01:13(1年以上前)

1ユーザなので、ロットレベルでどうか、分かりません。
本事象がないならば、気にする必要はないかと。

書込番号:13403635

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/08/22 17:50(1年以上前)

リコールになるかどうかは、煙が出たり火事になるなどして、人に危害が加わるような場合と言われています。
そういう意味からすれば、この事象が単品不良でなく傾向不良だったとしても、リコールにはあたらないと思います。
けどこういう検証不足のバグって日立は比較的多い感はあります。
以前使ってたビッグドラムV3200でも、すすぎ回数をやや非常識な値にカスタマイズしたところでバグ出現してました。

書込番号:13405502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング