『さすがにもう有名店にはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『さすがにもう有名店にはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

さすがにもう有名店にはないでしょうか?

2011/11/04 21:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:4件

洗濯機が急に壊れてしまい、洗濯機を買う必要に迫られています。

色々調べた結果、日立の当機種が良いのですが、さすがにもう有名店では売っていないでしょうか?

セール等でまだ売っているという情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お寄せ願えないでしょうか??

当方、東京在住です。

書込番号:13721840

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/04 21:42(1年以上前)

ビックアウトレットには、少し前まで時々出ていましたね。
まだ、あるかなあ?

書込番号:13721940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/05 00:21(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
先月22日頃、京急川崎ヨドバシアウトレットにありました。
下位機種もありました。
問い合わせをして下さい。

書込番号:13722788

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/05 15:18(1年以上前)

洗濯機探し中さん

大手量販にはもう普通に聞いても出てこないと思います。

しかし、ヤマダ電機のHPを見ると、11/26,27にグリーンドーム前橋で大型家電フェアをやると書いてあります。

保証は出来ませんが、このように大きなフェアでは目玉商品としていろいろなお買い得商品を全国店舗から寄せ集める場合が多いので、ひょっとすると7300もどこからか出てくる可能性があります。

12日にWebでも予告が入ると書いてあるので、ごらんになってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13724993

ナイスクチコミ!1


.masさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/18 23:14(1年以上前)

私もスレ主さんと同じく探しましたが有名店は全て完売の様です。
ヤマダの千葉、群馬には在庫があるみたいですが、配送センターに在庫があるらしく東京の方は購入出来ないと言われました。

書込番号:13782879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング