『バグッたよ!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『バグッたよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バグッたよ!!

2011/11/15 23:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:5件

使用し始めてかれこれ半年になります。
先代洗濯機もドラム式洗濯乾燥機だったこともありホコリやら洗濯時間等は不満は一切ないのですが。
一昨日にですね、超機械オンチのダンナに洗濯機の使い方をレクチャーしたんです。
「洗濯時間は25分ですすぎは注水で2〜3回が推奨だけど、様子見て適当に。」とか言いながらボタンを色々ポチポチして。
そうしましたら、その直後から洗乾モードで開始したのに、洗濯だけで終了するように…。
乾燥容量オーバーのエラー表示は無く、コンセント引っこ抜いて暫くおいて電源入れ直したり、
更にポチポチ押してみたりしても直らず。

ウチでは洗乾が主力選手なので使えないのは非常に困る…。
マイナートラブルだとは思いますが、こんな症状があった方はいらっしゃいませんか?
修理に来てもらうしかないのかなー?仕事で昼間に時間が取れないから困るなぁ。
皆様も不用意にボタン押しまくりにはご注意下さいまし。

書込番号:13771201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/16 06:48(1年以上前)

コンセント抜きも試されたのなら、もうやることないと思います。乾燥使えないと不便でしょうから、一刻も早くサービスを呼ばれることをお勧めします。

書込番号:13772026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-kikkawaさん
クチコミ投稿数:43件

2011/11/16 12:35(1年以上前)

ボタンの長押し等で、テストモードや工程の変更等は、洗濯機に限らず家電製品には少なからずあるものです。家電量販でフタが閉まってないのに洗濯槽がまわってるのも、ボタンの操作でできているものと思われます。
上の方がおっしゃってる通りメーカーに問合せてみるのが一番でしょう。

書込番号:13772727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/18 19:06(1年以上前)

御二方ともにアドバイスありがとうございます。
何で?何で??という状態でしたので
テストモード…凄く納得です。
サービスさんに来ていただく手筈になりました。
それまではとりあえず、洗濯する毎に乾燥ボタンを押すと洗乾出来る事を発見しました笑。

書込番号:13781587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング