『ドラム式は夏場汗の臭いが取れない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『ドラム式は夏場汗の臭いが取れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラム式は夏場汗の臭いが取れない?

2012/09/09 21:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 ss-takaさん
クチコミ投稿数:45件

ドラム式の、弱点なのか!?
昨年の夏も洗濯した洋服が逆に汗臭くて着れないということが多々ありましたが
今年もやはり洗濯したのに汗臭い臭いがとれていなくてもう一度洗うことがあります。
これはやはり水をスプレーでかけているだけのドラム式の定めなのでしょうか…
旧式の縦型は水に浸かっての洗浄だから全く臭いはしません

ドラム式で水に浸しながら洗うことってできないものでしょうか?
汗臭くって、最悪です…

書込番号:15043865

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度4

2012/09/09 21:49(1年以上前)

私も 以前使った AQUAに比べて 
(高温乾燥、オゾン殺菌)
低温乾燥のせいか臭いの発生が早いような気がしますね。
除菌タイプの洗剤にするしかないような気がします。


書込番号:15043906

ナイスクチコミ!2


スレ主 ss-takaさん
クチコミ投稿数:45件

2012/09/09 22:11(1年以上前)

jjmさん 返答ありがとうございます。
先ほど、洗濯中のドラム内をまじまじと懐中電灯で見ていましたが
あれじゃー、綺麗になるわけありませんね。
汗の、においが残るのもわかる気がしました。
除菌タイプの洗剤だけで汗臭いのは対処できますかね??
水の量を増やしたいのですが、V7300の機能には無いみたいです!?
やはり、すすぎの回数を増やすのがいいんですかね??
汗臭い服と別々に洗うのが間違えなさそうです。
洗いたての服が汗臭いなんて最低ですよね…

書込番号:15044021

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2012/09/09 23:14(1年以上前)

ss-takaさん こんにちは

洗剤はどのメーカーのなにを使ってますか?
また、洗濯乾燥か洗濯&天日干し後臭うのですか?

汚れ物を洗うまでドラムの中には入れてませんよね。

>先ほど、洗濯中のドラム内をまじまじと懐中電灯で見ていましたが
 あれじゃー、綺麗になるわけありませんね。

中がどうなってたのですか?

書込番号:15044359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング