『設置・リサイクル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション
RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

設置・リサイクル

2011/01/13 07:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:24件

初歩的な質問で申し訳ないのですが
こちらに掲載されている安いお店は配送のみで
設置やリサイクルを行っていないところがあるようですが
みなさんはご自分で設置されているのでしょうか?
その場合、今使っている洗濯機は事前に撤去されているんですよね?

また、家電量販店で購入した場合は
設置はしていただけるものなんでしょうか。
その場合、店頭の金額以外に料金が発生するのでしょうか?

高い買い物なので、なるべく出費は抑えたいと思うのですが
どこで買うのがいいのか迷っています。
アドバイスお願いします。

書込番号:12501665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/13 08:46(1年以上前)

アサヒデンキならば1階設置は標準設置として込みのようです。
リサイクルは設置時に別途支払いで引き取ってもらえます。
5年保証を追加でつけられます。

書込番号:12501778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2011/01/13 11:45(1年以上前)

家電を1円でも安く買いたい人が増えたため、電器店の店頭価格は洗濯機の箱を店頭で
受け取る場合の価格を提示するようになりました。これに配送・設置料をプラスすれば
前の洗濯機を撤去する費用も含まれますし、これにリサイクル引き取り場所までの運賃
とリサイクル料をプラスした金額が総額となるでしょう。

通販で購入の場合も自宅までの宅配便送料がプラスされますし、近所の電器屋さんに
設置と古い洗濯機の撤去とリサイクル引き取り場所まで運ぶ作業料に5000円くらい
はらえばやってくれると思いますし、これにリサイクル料がプラスされます。

書込番号:12502286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/01/13 14:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ネット店も家電店も別途料金が発生すると考えて
購入を検討したいと思います。

ちなみにこちらに書き込みされている方々は
やはり店頭で購入された方が多いのでしょうか?

書込番号:12502844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/13 15:19(1年以上前)

これとは別の洗濯機ですが、
設置料金、5年保証込みのケーズデンキWEBで購入。

書込番号:12502995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/13 21:19(1年以上前)

ドラム式の場合は
後々のアフターを考えると
大手量販店か
量販店のwebあたりのほうが無難かなぁという気がする。

何でもなければ
通常の安売りweb店のほうがお買い得だったりもするんですが。

書込番号:12504416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/17 12:43(1年以上前)

ご意見・ご回答ありがとうございました。

ギリギリまで悩んだ結果
近所のヤマダ電機で213,800円(リサイクル料別)で購入しました。
安売りweb店と2〜3万違うので
今でもこれでよかったのかなという思いはぬぐえませんが(^^;)
明日設置予定なので、届くのを楽しみにします♪

書込番号:12522108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/17 20:49(1年以上前)

ヤマダやヨドバシ、ビッグなどのweb店とはどのくらい違うのかな?

まぁ、いずれにせよ明日到着するようですから
納品を楽しみにしてましょうよ。

書込番号:12523796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/18 11:57(1年以上前)

そうですね。
webよりは安かったように思いますが
現在の価格情報があれば
今から購入を検討されている方のためにも、ご提供いただけたらと思います。

書込番号:12526502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング