『展示品を買ってしまったが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『展示品を買ってしまったが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品を買ってしまったが・・・・

2011/04/03 02:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

今日、洗濯機何がいいか ただ見に行っただけのつもりだったのに、店員の説明でこのpanaの現品かぎりのものを、190000円で成約してきちゃいました。ポイントもなし。みんなの書き込みを読んでると、製品はいいものとは思うけど、値段は、決して安いわけじゃなかったんだと、もっと下調べするんだった・・と後悔・・・

ヤマダの店員は、もうこれ以上下げられないと、言ってたけど嘘ばっかり!
現品だから後でキャンセルすると言っても困る様なこと言ってたけど、そういうもんなのでしょうか?

書込番号:12852913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/03 07:03(1年以上前)

>ヤマダの店員は、もうこれ以上下げられないと、言ってたけど嘘ばっかり!
現品だから後でキャンセルすると言っても困る様なこと言ってたけど、そういうもんなのでしょうか?

どちらも正しいとは言えませんが店側からすれば正しい…。
クーリングオフ
(一定期間、説明不要で無条件で申込みの撤回または契約を解除できる法制度で一方的な意思表示のみで申し込みの撤回や契約の解除ができます。)

書込番号:12853159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/03 07:41(1年以上前)

何故ここでクーリングオフが出てくるんだか…??

書込番号:12853226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 07:50(1年以上前)

店頭で購入したものにクーリングオフは適用されません。

私は、ヤマダの店員が一方的に悪いとも思いません。向こうも商売ですからね。
下調べもせずに行って、その場で、先方の言い値で買ってしまう人の方がおかしいと思います。
デパートで買い物するんじゃないんですから。

キャンセルしたいのであれば、ましゃましゃ好きっ子さんが頭を下げて、
誠心誠意お願いするべきだと思います。
その結果、キャンセルは出来ないと言われても、ご自分の落ち度ですから、
素直に高い授業料を払われるべきではないでしょうか?

ヤマダに怒鳴り込んで無理矢理キャンセルのは、クレーマー、モンスターカスタマーの類がすることだと思います。

書込番号:12853248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/03 08:04(1年以上前)

>190000円で成約してきちゃいました。

購入とは書いてないので誓約のみ後日配達と思いましたから…。
違ったならお詫びし訂正します。

書込番号:12853278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/03 10:31(1年以上前)

成約してしまったならしょうがないことだと思います。それはしっかりと自分で確認して決めることでしょう。

書込番号:12853632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/04/03 10:34(1年以上前)

色々返答ありがとうございました!

確かに私の落ち度です・・・まだクレジットの申請をして商品も来週末、配達なので、
キャンセル可能かな?と思ってしまったもので・・・

高い授業料を払ったと思って今回はあきらめます。

書込番号:12853643

ナイスクチコミ!3


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/03 10:34(1年以上前)

まあ買った後で相場を知らずに後悔は誰にでも一度はあることですが・・・。
高い買い物をしたのを店員さんのせいにするのは、いささか筋違いなご批判かと。
但し、一般的には、量販店で購入した物は、配達前であれば、キャンセルOKなこと多いです。
なお、ビックアウトレットでは、開封のみの未使用新品が、109,800円で売られているようです(二日前の情報)。

書込番号:12853645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2011/04/03 10:36(1年以上前)

こんにちは。
何をもって店員(店)が嘘言ってると判断されたのかがそもそも謎ですが…。
ここの最安値に比べても数千円程度の差、極端に高い価格で掴まされたとも思えないですし、地元の店で静態展示されてた現物を見て触って(傷・汚れ具合を)確かめて買えて、入荷を待つこともなくて配送設置も無料だったはず。
展示品とて、洗濯機はテレビやパソコンの類みたいに日々動態展示してるものでないですから、そんなに大幅な展示品値引きはつかないのが常と思いますよ。よほど程度の悪い傷や凹み・添付品欠品でもないかぎりは。

トータルで考えたら、今からキャンセル交渉だの店選び・品選びからやり直す手間暇かけるまでも無いと思いますよ。

せっかく安く買えたんですから、納得して活用されることをお薦めします。

書込番号:12853652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/04/03 12:01(1年以上前)

えーとですね、、、

別の方も指摘していますが、ヤマダにキャンセルを頼めばいいのではないですか?
出来ればラッキーで無理なら諦めるくらいのことです。誰が悪いとかは別の話で、まずは
コンタクトを取ってください。 

書込番号:12853921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/03 13:04(1年以上前)

私も諦めるのはまだ早いと思いますよ
まだ1回も問い合わせしていないんですよね・・・?
だめ元で、問い合わせ、だめだったら諦める。
もしかしたら、店員が言っただけで、お店としては、キャンセルできる可能性もあるかもしれませんよ。
やれる事は、やってみましょう。
でないと、又、後悔するかもしれませんから・・・

私も経験はありますから、人の事は言えませんが、
結果がどうなろうと、衝動買いをして後悔した事は事実なので、しっかり受け止め、次に生かせばいいと思います。

書込番号:12854132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/03 15:17(1年以上前)

色々な助言ありがとうございました!

一応駄目もとで、ヤマダのほうに聞いてみたところ、やはりキャンセルは無理でした・・
現品ということもあったみたいで・・

この教訓を生かして次回は、買い物の前にはクチコミを、参考にしたいと思います!!
ちなみにヤマダの担当者は、ネットの書き込みは半分は、ガセが多いと言っていましたが、私は、そんなこと無いと思っているのは甘いのかしら・・・・

書込番号:12854605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2011/04/04 10:48(1年以上前)

主題から外れてますが参考まで。

>ちなみにヤマダの担当者は、ネットの書き込みは半分は、ガセが多いと言っていましたが、

まぁなんとも言えないところですね。
所詮、何を書くのも書き手の自由、何を信じるのも受け取り手の自由ですから(笑)。

自分の実体験や自分なりに根拠のある情報を書き込んでいる(つもり)の私としては、
リアル量販店の店員が言うことも何割かはガセだと思ってますよ、
とだけ言っておきます(笑)。
カタログや説明書に書いてるのと違うことを、確かめもせず平気で語る輩もいますし。店員の質は店によりますが。
#ネットの書き込みもしかり、ですけど(苦笑)。

価格情報については、ここみたいな価格比較サイトの情報をいくつか調べて自分なりの「目標値」として頭に入れておいて、
地元の店で買う気なら「このくらいの値段なら間違いなく買うんだけどな」的なハッタリというか先制パンチ(ジャブ)程度には使いますけど、
露骨に「ネットでならこの価格で売ってるからこれ以下にしろ」みたいな戦法は控えています。
最初から地元店員に戦意喪失されたら、駆け引きにならないですから。

ネットも地元店もうまく使ってくださいな(笑)。

書込番号:12857588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/24 00:02(1年以上前)

Netの書き込みはガセが多いか?



それはあなたの事前の下調べと交渉力次第です。

書込番号:12930195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 17:41(1年以上前)

ネットはガセが多いのは嘘ではありません。たまにありますが領収書をアップしろと言われて、嘘と認めた事例は多いです。そして値段交渉の際はネットの価格ではなく競合の価格をもっていきましょう。基本ネットの値段は対抗しない場合が多いです。断られて終わります。そしてネットと店を比べるのはあまりにも無理があります。アフターなども違うので値段だけで見るのはオススメしません。あとあなたの購入した19万はそこまで高くないです。購入した時期なども考えると量販店の仕入値から少し粗利が乗った状態で購入してますね。なのでそこまで落ち込むことはないと思いますよ。ヤマダ電機だと5年保証もつくでしょう。まぁ普通だったと考えましょう。

書込番号:12939863

ナイスクチコミ!0


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/03 15:00(1年以上前)

地元の量販店で購入した方が後々困らないのではと思います。


故障等の不具合でもすぐに対応してくれますし

家も、商品交換のときはすごくお世話になりました。

ですから、決して高い買い物ではないと思いましす、後悔することはありません。


ネット通販は安さが魅力ですが

大型家電は運搬や設置、廃棄品の引き取り等がどこまでサポートされているか分かりません。

その点、電気店等はその辺もまとめてサポートされていますから安心だと思います。


もう納品されていると思いますが参考まで。。。

書込番号:12965690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング