『足の高さ調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『足の高さ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

足の高さ調整について

2011/05/15 01:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

足の高さは調整不可能なのでしょうか。

本日大型量販店で購入手続きを行い、念のため防水パンの高さを測定したところ
7cmぐらいでした。HPの寸法図をみると足の高さが71mmで、設置時防水パンの高さが
ネックになりそうで、不安になり書き込みしました。

なお足の高さが調整できなかった場合、防水パンを交換するしかないのでしょうか。

配送業者がこられるまでに対応方法を検討する必要がある気がしまして・・。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13009598

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/05/15 01:20(1年以上前)

高さが足りない様な場合は、防水パンを変えなくてもホームセンター等で売られている
防振ゴム等を洗濯機の足の下に敷けば良いでしょう。
特に洗濯機用と言うモノでは無いですが、足の高さのカサ増し、防振による音の低減が期待
できますよ。

書込番号:13009629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/15 10:10(1年以上前)

全自洗の足の高さ調整って本体の傾き調整で前側のしかも片方しか動かないのと同じで
ドラム式も全ての足の高さが調整できるようには作られていないと思います。
問題は防水パンの内部寸法がドラム式の大きさに対応しているかだと思います。

書込番号:13010461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/05/15 12:41(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。購入店に連絡し配送の際、
足上げキット(電話での依頼なのでよくわかりませんが)を持参、設置して
もらうことにしました。

書込番号:13010914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング