『洗濯〜乾燥後のドラム内の水は溜まっている?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『洗濯〜乾燥後のドラム内の水は溜まっている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 traveler_3さん
クチコミ投稿数:30件

昨日、洗濯機が届いたため即「洗濯〜乾燥」を実施しました。
今朝、ドラムを手動で回したところ水の音がしてどうやら水がドラム内に溜まっているようでした。

乾燥をしたら水は溜まらないと思っていましたが、これは皆さんも同じでしょうか?

書込番号:13069857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/30 08:01(1年以上前)

こちらの事だと思います。P.45
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/na/na_vt8000_vx7000_02.pdf

書込番号:13069885

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/05/30 08:02(1年以上前)

こんにちは

ドラムユーザーではないのですが、掲示板内でよく見る質問です。バランスとりの為に液体が注入されているようです。各社共通仕様のようです。洗濯等に使った水が残ってチャプチャプ音がしているわけではないようです。

書込番号:13069890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 traveler_3さん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/30 08:41(1年以上前)

> 流星104さん
> あいやまかちゃおはいさん

早々の回答、有難うございました。
一安心しました。

きちんと説明書を読まないと駄目ですね。
これから、気をつけます。

書込番号:13069961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/30 21:17(1年以上前)

既に解決済みのようですが
流体バランサーですね。

書込番号:13072116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング