『防水パンがTOTOの「PWP640N #SC1」の場合…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『防水パンがTOTOの「PWP640N #SC1」の場合…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水パンがTOTOの「PWP640N #SC1」の場合…

2011/06/20 14:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

ドラム式洗濯機の購入を検討しております。
防水パンがTOTOの「PWP640N #SC1」という型ですが対応出来るか教えて下さい。
我が家の洗濯機は内階段で2Fにあり、そこもネックなのですが、1度ヤマダ電気で見積もりをしたところ、階段幅とパンのサイズどちらもギリギリで搬入不可とされましたが、どうも納得できません。
階段は最悪クレーン搬入があるのでともかくとして、本当にドラム式洗濯機対応不可の防水パンなのでしょうか?
最悪プチドラムで妥協も考えていますが、あまり妥協したくありません。
この製品でなくとも良いのですが、プチドラム以外のドラム式洗濯機で考えております。
皆さま、ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:13155444

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/06/20 14:39(1年以上前)

同様のスレがありました。
重複してて申し訳ありませんが、もし他にもアドバイスありましたらお願い致します。

書込番号:13155480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/23 21:24(1年以上前)

防水パンの内寸はいくらですか?

書込番号:13168903

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/06/23 22:17(1年以上前)

内寸598mm?と思われる640×640の防水パンです。

重複していた、↓こちらのページ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156459/SortID=12824524/
に防水パンの設計図のようなPDFがあります。
宜しくお願い致します<m(__)m>

書込番号:13169229

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/06/26 08:16(1年以上前)

ちなみに防水パンは部屋の右奥です。
右と後方に壁があります。

書込番号:13179183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/26 14:59(1年以上前)

防水パンの内寸が594o
この洗濯機の足回りの横幅が592o

ぎりぎりでしょうかね。

ただ、リンク先を見ると
同じ防水パンで
同じ洗濯機で、余裕を持って設置できている人もいるようですね。

この洗濯機の奥行き方向の足回りが520o
でも、後ろの足から、さらに54oほど洗濯機が飛び出ていますから
防水パンの後ろにどれだけ余裕があるか、も問題視しないといけないかな。

排水ホースは、右出しできるので、その辺は気にしなくてもいいと思います。

書込番号:13180611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/06/26 17:07(1年以上前)

実際に店頭の足の横幅を測ってきました。
実際は足の幅は592mmも無かったように感じました。
かなり余裕を見ても585mmでしたの問題無いです。
しかし、逆にパンの内寸が592mm位でしたが入ると思われます。

奥行は54mmあっても足幅が520mmなので足しても574mmですので、余裕があり大丈夫そうです。

あとは階段が難関ですね。

書込番号:13181068

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/07/03 21:11(1年以上前)

本日、コジマさんの搬入見積もりをしてもらいましたが、階段の手すりをはずして、防水パンはOKとの即答でした。
ヤマダさんの業者よりも熟練があるのか、自信有り気で詳しく聞いても正確で丁寧な回答で気に入りました。
やはり計算通り入る製品のようで安心しました!

書込番号:13210752

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/07/16 19:35(1年以上前)

楽勝で入りました!
皆様ありがとうございました!!

書込番号:13260971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング