『NA-VX7000Lを購入しようと思っていますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『NA-VX7000Lを購入しようと思っていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:77件

NA-VX7000Lを購入しようと思っています。
洗濯室の入り口の戸が狭いので、入るかどうか〜困っています。
入り口のサイズは63センチです。どうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13351741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/08 22:23(1年以上前)

 ※カタログには、本体寸法(幅×高さ×奥行)(給・排水ホース含む)   639×1021×716mm と記載されています。

書込番号:13351963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/08/08 22:28(1年以上前)

茶うさぎさん こんにちは

扉のスペースだけでなく、入って向きが変えられるか?とか、玄関や廊下は大丈夫でしょうか?
排水ホースの位置や、蛇口の高さは?
お近くの電気店で相談すると判断してくれるし、必要であれば下見をしてくれます。
通常、下見に費用はかかりません。無料です。

自己判断で「入る」と思って購入したけれど搬入時に「実際には入らなかった」との報告が意外と多いです。
ここで「入る」と聞いて、実際入らないと面倒なことになります。
購入する家電量販店に「入る」と判断してもらった上で、購入した方が無難だと思います。

文書だけでは詳細がわかりませんので・・・。
費用はかかりませんので、販売店に相談するのが一番だと思います。

書込番号:13351987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/08/09 13:56(1年以上前)

そうですね〜。
配達してもらってもし、入らなかったら困りますね。
下見に来ていただいた方がいいですね。
ありがとうございます。
でも、そろそろ在庫がなくなりそうですね。
新しいのが出るのでしょうか???

書込番号:13354172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/08/09 21:46(1年以上前)


茶うさぎさん こんにちは

>でも、そろそろ在庫がなくなりそうですね。
>新しいのが出るのでしょうか???

例年ですと、新型は10月に発表。
10月の下旬に新型販売開始です。
今の時期ですと、一時的に在庫が減る場合はあるでしょうが、秋までは生産が続いていると思います。
モデルチェンジは、もう少し先です。

書込番号:13355742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング