『ドアを開けた際の幅は何センチになりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『ドアを開けた際の幅は何センチになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 ddcrewさん
クチコミ投稿数:2件

NA-VX7000Lを買うか検討している者です。

洗濯機が設置できるスペースがあることは調べてわかったのですが、ドアを開いた際の幅がわからず、壁にぶつかってしまうのではないかと心配しています。

ドアは何度くらい開閉するのか、全開にした際に横幅が何pになるかを教えていただけると助かります。


ちなみに設置場所の横幅は700mm、パンのサイズは640×640になります。

書込番号:13372315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/14 12:33(1年以上前)

下記の据付説明書の最初のページ、P.1/8 の、左下に、
蓋を開けた時の寸法も記載されているようです。

ご参考になるかと思います。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/na/na_vt8000_vx7000_5000_3000_v1700_02.pdf

書込番号:13372568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/14 12:42(1年以上前)

スレ主さん、こんにちはです。

ドアの開き具合は、量販店に足を運んで、実際に確認なさるのが一番だと思います。
またその際に、カタログを1冊もらってくれば、その中に寸法図でドアを開いたときのサイズも書いてありますよ。


私は日立のビッグドラムユーザーです。
参考にはならないかもしれませんが。

ドアは90度ちょい開きます。
その状態での寸法は図ったことが無いため正確には不明ですが、1メートル半くらいはありますね。

書込番号:13372604

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddcrewさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/14 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございました!

無事に問題解決しました。

書込番号:13372678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング