『購入時期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション
RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期について

2011/08/21 22:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 ままQQさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの洗濯機がほしいのですが、三宮のLABIでは他のメーカーは10万円切っているのにこちらだけ14万円台後半でした。
少しでも安く購入したいのですが8月の最後の日曜日に購入するのと9月の第一日曜に購入するのとではどちらがいいでしょうか?
(事情があってこれ以上は待てません。)
また冷蔵庫も壊れかけていてほしいのですが一緒に購入したほうが値引きしてもらえるののでしょうか?
冷蔵庫の方は少しなら購入時期まてそうなのですが、私がほしい日立のR-A5700だけが売り切れているみたいなので悩んでいます。
大阪のLABIに行きたいと思います。
おわかりになるかたいらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13402760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/21 22:06(1年以上前)

>でも安く購入したいのですが8月の最後の日曜日に購入するのと9月の第一日曜に購入するのとではどちらがいいでしょうか?

9月の第一日曜日の方がいいかもしれませんね。

>また冷蔵庫も壊れかけていてほしいのですが一緒に購入したほうが値引きしてもらえるののでしょうか?

そういう可能性はありますね。同時購入で○○円引きとか。

書込番号:13402787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/21 22:30(1年以上前)

個人的には2台同時で早めの購入がいいかと思います。

冷蔵庫は、メーカーで生産終了の物が増えてきています。
なのでタイミングを逃すと、取り寄せ不可、必然的に価格も上昇します(競合店がいなくなるので)

さらに、取り寄せに1ヶ月以上かかる時も無いわけではないので、
すでに壊れそうな状態なら、迷うことは無いような気もします。
(壊れた時点で「すぐ欲しい!今日欲しい」になってしまうので・・・)

「2台セットで、本日購入したいが、いくらになるか。設置はいつか」と数店で回ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:13402935

ナイスクチコミ!0


スレ主 ままQQさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/22 10:58(1年以上前)

ご回答いただいた方ありがとうございます。洗濯機が予算オーバーなので悩んでいたのですが一回今週末交渉に行ってみようと思います。
7月に交渉に大阪までいったのですが全然安くならず、交通費を無駄にして帰ってきたのですが日立の冷蔵庫が生産終了で無くなってしまうかもしれないとあせってきました。

書込番号:13404376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/27 22:14(1年以上前)

その後はどうされましたか?

こちらではR5700が生産終了で在庫限りというのを聞きました。

書込番号:13426564

ナイスクチコミ!1


スレ主 ままQQさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/28 16:15(1年以上前)

昨日なんばLABIでこちらの機種を購入しました。冷蔵庫と同時購入でしたが、まったく安くはしてもらえず処分品価格で125800円(P無し)でした。申し越し頑張ればよかったと帰ってきてからすこし後悔しました。言い値そのままで購入してしまったので。
ビックカメラではこの機種が販売終了で価格競争できずでした。
ただ取り寄せに2週間はかかるものの、ぎりぎりの所で展示品ではなかったのでそれだけが救いです。
9月だったらパナソニックは旧機種売り切れ新機種は高くて購入は無理だったので良いタイミングでした。
こちらで相談してよかったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:13429380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/28 19:44(1年以上前)

こちらの感覚では12万円台なら激安です。
羨ましい限りです。

こちらは安くなっても、17万円台です

良いお買い物だったと思いますよ。

書込番号:13430103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 20:03(1年以上前)

ままQQさん、125800円は激安ですね!
出来たら、レシートをアップしてもらえたらありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13434049

ナイスクチコミ!0


スレ主 ままQQさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 11:52(1年以上前)

ご回答いただいた方ありがとうございました。おかげさまで新機種販売前に安く購入できました。ありがとうございました。届くのは10日後ですが楽しみです。

書込番号:13448743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング