『電源投入時”H52”が表示されます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『電源投入時”H52”が表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

電源投入時”H52”が表示されます

2012/09/07 20:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 aokzoさん
クチコミ投稿数:14件

電源投入時”H52”が表示されるエラー
原因を教えてください。

書込番号:15034629

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/07 20:39(1年以上前)

ネットで検索しましたら、

H52:高電圧異常
H53:低電圧異常
電源電圧を確認


なんて出ました。

書込番号:15034710

ナイスクチコミ!4


スレ主 aokzoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/07 21:04(1年以上前)

テンプル2005さん早速の回答ありがとうございます。”H52”から何度も電源を入、切していると”H53”が表示されるようになりました。明日ゆっくりと確認してみます。

書込番号:15034832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/07 21:55(1年以上前)

こんばんは

パナソニックの洗濯機の場合、
エラーコードに[U]が付いたものは、ユーザーがある程度自分で対処できるものですが、
その他(H等)のものは、ほとんどの場合、ユーザーが自分で、の対処は難しく、
販売店かメーカーの対処になるようです。

私の知っているサイトによりますと、
>テンプル2005さんの仰るように、電圧系の故障のようで、
・入力電圧が150V以上の場合に、「H52」
・入力電圧が65V以下の場合に、「H53」 と記載されています。

ホントの所はメーカーでないと分かりませんが、
少なくとも、取説に記載されていないエラーであれば、
販売店かメーカーに問い合わせされた方がいいと思います。

ご参考まで

書込番号:15035032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/07 21:56(1年以上前)

先程、説明書をダウンロードしました。
最後の方に

●「H」と「数字」が交互に表示されたときは点検が必要です。
 電源プラグを抜き、表示内容(「H」のあとの2桁の数字)をお買い上げの
販売店にご連絡ください。

と書かれていました。

書込番号:15035033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング