『うちはドラム無理ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『うちはドラム無理ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

うちはドラム無理ですか?

2012/03/10 15:49(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

クチコミ投稿数:358件

みなさんよくドラム式に買え替えしましたね。うちは奥行と幅か問題ないですが、肝心な蛇口のたかさは1080cmしかありません。みなさんちの蛇口は高いですか?うちは縦式しか買えないですね。

書込番号:14268104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/10 16:39(1年以上前)

こんにちは

蛇口の高さが、 1080mm という事ですよね。
洗濯機が、1114mm ですから、34mm 蛇口が低いという事ですので
こちら、P.67 「別売品」の「壁ピタ水栓 CB-L6」を使えば、蛇口が約130mm 高くなりますので、
洗濯機よりも、約96mm 蛇口が高くなりますからいいと思うのですが・・・http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esv520_mn.pdf

ご参考まで

書込番号:14268316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/10 17:00(1年以上前)

こんにちは

すでにきちんとしたレスついてますが、壁ピタ水栓でいけると思います。量販店などで相談するときに、蛇口の根元までの高さをはかっていけばいいと思います。

洗濯機購入時であれば、部品代と工賃で1万円まではかからないぐらいで対応してくれるとおもいますよ。

書込番号:14268417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/10 17:54(1年以上前)

すみません。訂正です。

寸法図をよく見ますと、給水ホースを含めて、1114mmですね。
洗濯機本体のみでしたら、さらに、59mm 低い、1055mm ですね。
という事は、そのまま設置しても洗濯機よりも蛇口の方が、約 25mm 高くなりますね。

それと、防水パンをお使いになられますか?それにより条件も変わってきますが・・・
ちなみに、据付説明書も良く読まれた方が良いと思います。
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esv520_220_setting.pdf

いずれにしましても、>あいやまかちゃおはいさんのおっっしゃるように、
販売店で確認され、店舗によっては、無料の下見などしてもらえる所もあるようですので、
相談はしっかりとされた方が良いと思います。

書込番号:14268612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2012/03/10 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!希望の光が現れました。この前メーカーさんに問い合わせしてみましたら、蛇口の高さが1200cm以下ならご案内できませんと言われました、今日お二人様の答えを見て、びっくりです。そのメーカーの購入相談窓口がどんな存在かと思いました。ありがとうございました。さっそく販売店と相談してみます。ちなみに、この機種にしたいのは、やはりプラズマクラスターのところと色がピンクです。

書込番号:14269507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 00:59(1年以上前)

家に有る実物で採寸したところ背中側段差85mm、背面から下側面75mm、天井面105mmでした。
 
壁からは25mm離れているので、下側面100mm天井面130mmになります、結構なスペースがあるのでは参考にしてください。

ちなみに日立BD-V3200からの買い替えですが、普通に使えて最高でのドラムです、私の過去のクチコミを見ていただければ理由がわかると思います。

あと水圧の高い地域では洗剤投入口から水漏れを起こしますが、逆支弁を付けると直ぐに
解消するので心配ないです。

書込番号:14305475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 01:10(1年以上前)

寸法の補足です、本体は床から1055mmなので85mm引くと970mmまでOK
普通の蛇口でも向きを変えられる物か、洗濯機専用の短い物に付け替えれば十分取り付け
可能だと思います。

書込番号:14305515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング